根腐れ草
--/--/--//--.
2006/03/24//Fri.
意味があるのか
こんばんは、
死後の世界を考えたら不安で眠れない者です。

実は今日は哲学的な事でも書こうかと
思ってはみたものの、
考えすぎて知恵熱が出てきたので
止めときます。

はよ寝ろって事ですかね。
そういう啓示が俺の脳裏に
天子の如く舞い降りたって事ッすかね。
そして悪魔は呟くんです。
「風呂入って寝ろよ」って。
悪魔もたまには優しい。
その優しさにだまされて女は苦労するんだ。
優しさにだまされちゃいけない。
そいつはお前を喰おうとしているんだ。
いろんな意味で貞操の危機だ!!!!
ある意味絶好のチャンスかもしれん!!!

誰の心にも刺さらない提言をしても虚しい。
虚しさが俺の心を支配するころ、
またイケメンが欲望を満たし、
一人の純粋な乙女を汚しているかと思うと
夜も眠れません。

嘘。

全部嘘。

俺今夜もグーグー寝るよ。
明日肉体労働あるもの。
悪魔の言うこと聞いてお風呂入って寝る。

今日は最高な駄文を書いたことを誇りに思って寝る。
いや、本当に書くこと無かったんだよ。









わたくし、女性の優しさに騙されるあわれな子羊ちゃんです。


わたくしの地域では、女性たちが、覇を争う…群雄割拠よろしく状態…日々、策謀の渦…まるで、北斗の拳の世界


今日も笑顔と本音の連係技……。

土下座さん、純粋な方の見極めポイントを教えてください。

STFよろしく☆ URL 03/24//Fri. [編集]
悪魔の言葉に従って生きてたらこの歳でニートになったあたしが来ましたよ。

マグロ漁船で殴られた・・・[私、本気で終わってるかも。//2006/03/27//Mon.]

このトラックバックがめちゃめちゃ気になる。

sissy URL 03/27//Mon. [編集]
おつ。

土下座>山田さま URL 03/28//Tue. [編集]
お、久しぶり。
あれ?ニートになったんかい?

そのTBスパムが沢山来ている。
スパムの癖に記事が面白いので
読んでいたら、いっぱい来ちゃったよ。
みんな書き方が一緒だから同じ業者だね。
センスある業者だよ。


土下座>sissyさま URL 03/28//Tue. [編集]
ものすごく読みたい衝動に駆られてるんだけどやっぱりやめとく。

ニートって漢字で書くと児衣人って書くんだって。
衣着たコドモだよ。

sissy URL 03/28//Tue. [編集]
漢字表記があったとは。
なかなかうまい表現に納得。

スパム1回読んでみ?
俺みたいになるから。
めんどくて削除する気も起こらん。

土下座>sissyさま URL 03/29//Wed. [編集]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/9394


ゆうな URL 03/29//Wed. [編集]
SISニートて!Σ゜゜( □ )

携帯から来れることに気が付いて
繋がらないインターネット画面を開き
ブックマークを開き
プロパティを開き
アドレスを調べて来ましたよ

乙、俺。

PAN URL 03/30//Thu. [編集]
>ゆうなさま

宣伝乙。

土下座 URL 04/04//Tue. [編集]
>panさま

ニート予備軍の俺も来たよ。
携帯からわざわざ乙。

君のコメント魂は本物だ。

いつ回線繋がるのよwww

土下座 URL 04/04//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材