根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/21//Sun.
強襲!!

Q:郵政民営化はいかがですか?

A:もういろいろぶっ壊れてる感じで好きです。
 大好物です。


政治とか良くわかりませんけども、腹黒い政治家の顔をみると
にやけてしまいます。
どうもこんばんは、俺様です。

俺様、夏風邪をひいてしまいまして。
お腹が急降下です。
そんな中、トイレットペーパーが切れまして。
満足なトイレッティングも出来ないのは
いかがなものかと、1発糞起しまして、あ、いや、
1発奮起しまして、重いケツを持ち上げ
いざ、マツキヨへ。

あ、食べ物も買わなきゃ、銀行にも行こうと
思いて、いざ、東京三菱へ。

お腹グルグル。銀行到着。
銀行閉まってた。
統合の作業中でお金下ろせない。
財布の中身300円。
お腹グルグル、色々なタイムリミットも迫っていましたので
いざ、マツキヨ。
トイレットペーパー購入。
御飯は、田舎帰った時に親が食べ物を
持たせてくれたのでそれ食べよう。

で、いざ帰宅。
即トイレッティング。
すっきり。これ、スッキリしましたぞ。

スッキリしたそのまま、御飯食べましょう。
親がくれた食べ物の入ったビニール袋ゴソゴソ。
大量のカップラーメン。保存が効きますな。
ん、カレー味。シーフードが食べたいな。
ごそごそ。
また、カレー味。

………

ゴソゴソ。


全部カレー味だああああああ!!!!!111!!!

どれもこれもカレーwwwwww
あ、レトルト入ってる。


これもカレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



なんで!?なんで全部カレー!?
恐い。なんだ!?
なんか恐い。

頭の中で「世にも奇妙な物語」のテーマが流れる。






取り合えず日進のカレー味食べました。


2005/08/04//Thu.
!?
Q:育毛しましょうか?(46歳・係長)


育毛しましょうよ。

どーでもいい。

この間自分の今後を軽くシミュレートしてみました。
人生設計してみようと思ったのに、
結果今から一年後位に人生が破たんしました。

これは行けない。
しっかりしないとまずい。
子供が二人欲しいとか言ってる場合じゃ無いな。
まず今をしっかり見なければ明日はないと思い、
自分の姿を見ました。
ボーリングしながら酒飲んで、スコアー70叩きだした自分が居ました。

………

これはいかんな。

ということで今週末田舎に行きます。
ええ、以前言ってたど田舎に。

リフレッシュします。
実家の猫ちゃんに存在を忘れられてるので
もう一度猫ちゃんに俺の存在ダウンロード。
で、俺の人生バージョンアップ。
、ついでにバカ数人をシャットダウンさせてきます。
うはwwwwwwwおkwwwwwwwうえっw




2005/07/23//Sat.
やめれ!!
Q:家出したトムが帰ってきません

A:彼は資金繰りに勤しんでいます。そっとしてあげて。


いやいや、無性に手のひらが痒い土下座です。
暑いですな。

少し前、飲み会の席で女性の胸の話になりまして、
3人の女性達が、胸がないだの、おっぱいは大きさだ、
いやいや、形だ、いや小さい方がかわいい、だの、
夢中で話ししてました。私をまん中に挟んで。
女性三人のトライアングルのまん中に俺。
おいおい、俺をまん中に置くな。そんな話し聞いて
俺に何を言えっていうんだ。
巨乳に働けば角が立つ。微乳に棹させば流される。美乳を通せば窮屈だ。
とかくに人の世は住みにくい。
なるほど、漱石の気分がわかりました。
まあ三種三様の乳の持ち主が三すくみなわけですから、
なんと発言したらいいものか。
とりあえず、俺は「乳は個性だ!」と自分でも良くわからん事を
主張し、その場を逃れよとしましたが、理由を求められてしまいました。
困りましたぞ。適当に言ったんだから、理由なぞない。
とっさにうかんだことばは、「人にはその人にあった乳がある。
それが美しいんだから其れで良い!」
まあ、有無言わさず一個人の意見として納得してもらいました。

嘘です。ごめんなさい!虚言じゃ!ばーか!!
本当の事を言うなら、俺の好きなのは『チラリ』だ!
でかくても小さくても良い!ちらっと見えるんがいいんじゃ!!
丸見えはどうでもいいんじゃ!!
童貞気質な自分は、ちらっと見えた胸元からいろいろ妄想するんがすきなんじゃ!!

道におっぱい丸出しの女が歩いているより、
胸元が開いた服を着ている女性が前屈みしている方をみるんじゃ!



いや、ほんとは丸出しも両方みたい。



2005/07/17//Sun.
スーパーマン
Q:僕はイチローみたいに凄い選手になりたいです。
どうしたらなれますか?(10歳・小学生)


A:無理は言わん。サラリーマンになっとけ

暑い日が続きますね。
こういう日はビールでも飲みたい気分ですが、
あまり飲めないので水を飲みます。
東京の水は不味いね、なんていいながら水道から直に飲みます。

社会人になって4年以上過ぎます。
意外と生きてくのって大変ですな。
昔は平凡になんて成りたくない。みんなと同じはいや、
なんて思ってましたよ。
よれよれのサラリーマンになりたくないって。

うちの親父もびっちりポマードで固めて出勤し、
帰宅時にはその髪もぼさぼさなんてよくありました。
こうは成りたくねエななんて今は思えなくなってきました。

むしろヨレヨレリーマンがかっこよく思える。
だって、髪もスーツもヨレヨレになっててまで頑張ってんだし。
それで家族支えてるんだよ?すごくね?
家では臭い、給料安いなんて言われ、子供はグレて、
会社で上司に怒られ、客に怒られ、満員電車にゆられ。
今のおれじゃ投げ出すかも。それを30年とか
続けちゃう親父まじ凄い。

ぼろぼろでも家族守ってる。
親父たちにはその自覚がないにしても、
事実家族はそれで飯食ってる。

かっこいいじゃないか。ぞくぞくしてきた。
で、死ぬ時は家族に看取られる。
しょーもねえ親父だったななんていわれて。

やばい。かっこいい。


2005/07/14//Thu.
カナシス・・・・
Q:今日は何の日ですか?

A:ガチャピソの命日です・・・

一年前に子猫が死にました。
その子猫の名前がガチャピン。

彼女が仕事帰りに拾った子猫。
数日俺の家で預かりました。
アパートなんでドキドキ。

実家でネコを飼ってたのでまあいいかなと。
扱いもわかるし。

子猫はまだ目も開いてない生まれ立て。
弱ってミルクも飲まねえ。ミルクで口を濡らしてやるくらしかできね。

次の日から大変でしたよ。
会社行って速攻ネットで対策を練る。仕事そっちのけ。
で昼休みにペットショップへ。チャリ立ちこぎで。
ほ乳びんと子猫用ミルクを買って家へ。
ミルクを暖めてみたら、ごくごく飲む。少し感動しする。
むう、お昼やすみが終ると思い、部屋の温度を調節し会社へ。
自分の飯食ってねえ。
そいで仕事から帰ってきて、ミルクを暖める。
湿った綿棒でアナルを刺激してやるとうんちだか小便だかわからんが
排泄しやがるので定期的にやってやる。
そいでその後自分の飯くう。
うはー、まるで父子家庭wwww
だんだん愛着わいた。

で子供のように可愛がってたころに
彼女の家に引き取られる。
そして彼女の家で死んだ。

ないたなあ。
その後丁重に葬儀。
猫は葬儀もかわいいのう。

さみしいな。
今度生まれる時は幸せに鳴ってほしい
猫なのにじゃれたり、遊んだりできないまま死んじゃったんだもの。

医者にも見せたらもう生きる力無くなってたんだと。
あんなににゃーにゃー鳴いてたのに。


カナシス・・・
2005/07/11//Mon.
サバイバル
Q:トーマスは本当に機関車なんでしょうか?

A:本当に知りたいですか?
生半可な覚悟ならば忘れるべきです。


トーマスには恐るべきうわさがあると聞いた事があるような気がする。

まあいいです。
本題です。私給料日が15日なのです。

今財布の中身が520円。

きついねえ。一日173円なり。
まあ、どうにかなんべ。

米あるし、主食のミートボールあるし。

ジュースでものむべ。あ、たばこ買えねえじゃん。
お香がいっぱいあるからそれでもかいでようかな。

まあそんな状況でありますが貧乏には慣れております。
余裕ッす。自分手べれる雑草とか見分けられるッす。
田舎のじい様におしえてもらったっす。

そんな訳で、自分強いんで都内の人だれか飯おごって下さい。
自分プライド低いんで余裕で靴なめたりしますよ(^^)ノ

ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア







プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材