根腐れ草
--/--/--//--.
2005/06/30//Thu.
ああああ
もう。今日は長文を打ってたのにきえた。
明日もう一回書こう。

質問いただきましてありがとうございました!!
明日全力でお受けします。

御飯食べてくる。

2005/06/29//Wed.
相談箱
質問にお答えします。

Q1:一人暮らしを始めました。一人で食べる御飯が美味しく感じません。どうしたらいいですか><(21歳・会社員)

A:食べなければいいと思うよ。なんにも。

これはペンですか?(18歳・ボブ)

A:いいえ。それはトムです。

あなたも悩みありませんか?私が全力で相談にお答えいたします。




今日大学時代の友だちと会いました。
みんな仕事の悩みとか将来の事とか大変です。
昔の話の懐かしさを覚えながらも
もうバカなことやってラれないなと現実に直視する自分がいました。
そんなことを考えながらも
ドトールで小一時間だべってきました。
ジュースとパンをたべました。
お店にかわいい子がいませんでした。
正直残念でした。ババアばかりでした。



2005/06/28//Tue.
居眠りがばれない方法
やあやあ。
カウンターが60を超えました。
見て下さった方、本当にありがとうございます!!
まあ、50位は自分で回してるんだけど。

いやあ、最近眠いです。仕事中に眠気に襲われるからたまりません。それで思い出しました。居眠りしてもばれない方法。
学生の方は必見ですぞ。

方法
1・・・前髪を目が隠れるくらい伸ばします。
2・・・横髪を伸ばします。
3・・・あごに手をついて、ガクンとならないように頭を固定。
4・・・やる気があるように見せるために鉛筆を指の間に挟みます。

出来上がり。


ちなみに自分は坊主頭からスタートなので、髪型が完成するまでに半年はかかりました。また、後ろ髪は、御自由に。ヤンキーは伸ばすのがお勧め。ジャンボカットにならない様御注意。
黒髪、髪の量が多い方は染めたり、梳いたりしない方が効果があります。ハゲにはできないので勘弁して下さい。自分も禿げ行く身なので、ハゲの方、共にがんばりましょう。おこらないでね。

自分は高校時代この方法で見つかったことはありません。
もしかして先生に見放されてたのかな・・・

あ、『鉄拳』のほうですが、さっぱり。攻略もできない。
クリアできたらまた書きます。

眠い。寝る。明日眠くありませんように

2005/06/26//Sun.
これ無理wwwww
オーケー。感想を書く。

まずはキャラクター選択です。はい、マーシャル・ロウ1択。きまってんだろ。いちいち選ばせるな、ぼけ。
 
気分は『ドラゴン危機一髪』です。ホアー!!
悦に浸っていると雑魚一匹登場。なんかこっちに走ってくる。間合いに入ったのですかさずドラゴンキャノン。
あたあ!!どかーん!!
一撃で涅槃に送ります。
気分よくブルース・リーばりに震えていると、雑魚ワラワラ登場。とりあえずドラゴンキャノン。『あたあ!』『ほあ!』
ん?中には1発で涅槃しない益荒男も。でも関係ない。2発蹴ったら死んだw

ステージ最後のボスは普通の対戦に近い。難無くクリア。

次のステージへ。だんだん敵強くなル。1発でたおせないね^^;
足払いしてくる敵がうざい。こっちも応戦。『あた』『あた!』
あれ?敵多くね?なんか壁際に追い込まれて、リンチになってるぜ。ぼこぼこ。ガン!ぼこぼこ。壁と敵にサンドイッチにされて殴られまくる。なんもできねwww
そのうち最後の怪鳥音とともに倒れるロウ。

ほあーー!・・・・

・・・うはwwwwwwwwww死んだwwwwwっwwwうえwwwww

クリアして総合的にレビューしようとしたけど無理wwwww
どーすっかな。このブログ毒吐き日記じゃなくて、これの攻略日記にすっかな。3回目の更新にしてはやくも根腐れ草に暗雲が立ち篭めて参りました^^



2005/06/26//Sun.
これ無理
やあやあ。
 
都議会議員選挙が迫ってきましたね。やっぱり投票率悪いのかね。投票いかない人っておおいよね。
そして、そういう人に限って『今の政治はどーたらこーたら。。。』なんていうよね。ホントアホか。

ということでいきなり『鉄拳4』について語りますよ。
鉄拳はナムコが出している3D格闘ゲームです。演出が派手なのが好き。マッチョなGUYどもがアッパー喰らっただけで紙っぺら見たいに吹っ飛んだり、地面に叩き付けるとゴムボールみたいにバウンドする。かっこいいのに馬鹿らしい。さらに俺の好きなブルース・リーキャラがいる。最高です。

PS2版ではおまけ要素もいっぱい。
今回はそのおまけ要素のうちの一つ、『TEKKEN FORCE』をレヴューするよ。
この『TEKKEN FORCE』は本編のキャラを数多くある技をそのままに、3D版ファイナルファイトに仕上げたアクションゲームです(わからない人はぐぐってね)。
基本的に鉄拳なのでちょっとした技で敵が吹っ飛んでく。敵が一発の蹴りでゴミのように5人くらい一遍に吹っ飛んでく(吹っ飛んでいる敵にぶつかった敵も巻き添えにして)。やっているとこの台詞を吐きたくナル。みろ、ひとがゴミのようだ!!



ということで早速プレイ。プレイ後に感想をかくね。
え?そうだよ、いまからやるんだよ。やんなきゃわかんねーからね。それではまた^^
2005/06/24//Fri.
はじめまして!!

プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材