根腐れ草
--/--/--//--.
2005/07/31//Sun.
電車乗った
どうもお疲れ様です。

今日電車乗りましたよ。
チャリ通勤の私様は電車普段使わないので
新鮮かっつーたらそんなことありません。

いきなり優先席前で電話するバカがいました。
感動しました。いきなり大物のバカに出会えた。

喋る度に上半身をくねくね動かすセレブな感じのおねーさんもいたな。
ゆらゆらするかあ凄い邪魔。髪ふわふわ、肩ががんがん当たる。
懐かしいフラワーミュージックみたいだな。
俺をノスタルジックな気分にさせるな。
うん、それより蝶の脱皮シーンに似てたかな。

乗り換えの時に思いっきり人にぶつかるバカもハッケソ。
痛い。
痛いから謝れっていおうと思ったらもう遥か遠くにいってた。
追っかけて行って捕まえようと思ってましたが
尿意に激しく襲われていたのでそちらを優先した。

しかし謝らない人って多いよね。
オアシス運動知らないのか。

オ:おはようございます
ア:ありがとうございます
シ:失礼します
ス:すみません

このすみませんができない。
ありがとうはいえなくてもさ、タイミング逃したとか、
物凄い恥ずかしがリやサンはいえないかもしれん。
でもトラブルになる事は少ない。
問題は「すいません」だ!
これは言えないとこまりますぞ。
トラブル必至。

これって歳や役職が高い人程言わなく無いか?
ジジババはそういう人多いし。
謝れないような奴は敬わない。
敬う価値がない。
年寄りだからって敬われるなんて思うなよ。
あと最近の若者はっていうな。
特に団塊世代。1000年前の遺跡からも同じ落書きが出てきたとよ。
同じ事くりかえすな。もっと画期的な事言え

あと政治家とか、過ちわかってからごめんなさい。
バカか。リンカーンの桜の逸話を五万回読んでこい。
国家間の問題になると謝ったのを聞いた事無い。
まあ、いろいろあるんだろうがね。
そもそも悪の定義が違うとどうにもならんだろうが
爽やかさがない。
つーか爽やかな気持ちいい国が無い。
気持ち悪い。
オヤジが様子見しあってにやにや笑ってる。
気持ち悪い。
たまには野球でもやリながら対談しようぜ。

…まあ言いたい事好き勝手にいったからスッキリした。
反論は受け付けません。
反論受けると僕のストレスがたまるからです。

まあお年寄り、政治家さん頑張りましょうよ。
たまに酒でも付き合うからさ。




2005/07/29//Fri.
身のまわり

Q:土下座エ門ってだれですか?

A:知りません。何となく。名字も中村じゃないし。

やあ。

最近本当に独りQ&Aのネタが浮かびません。
本当はボケ考えるの得意ではないです。
どちらかっていうとボケよりもツッコミが好きです。
だれか突っ込ませて下さい。
あ、いやいや変な意味でなくて。

たまには下ネタもいいたい。
でも俺の口から出てくるのは
「うんこちんこうんこうんこ!」
こんなのばかり。まるで幼稚園児みたいで、嬉しい。

実は私、パソコン初心者でございまして。
そしてパソコンもかなり旧型。
だってね、光回線使ってるのにこの速度ときたら、
大変なもんです。
パソ立ち上げる間に御飯食べられちゃう。
リンク先開く間にトイレ行って、手洗った後に
鏡見て「あ、ヒゲのソリ残しハッケソ」
でそのヒゲ抜いて戻ってもまだ開けて無いなんて
ざらです。

だからあまり重たいページには行けんのです。
つーかフラッシュすらまともに見れない。
いまはこのブログ見るのと2ちゃん位。

そうそう、この間チャットやったんですが。
リアルタイムで会話が出来ない。
普通、なんか書き込みあったら、すぐ表示されるじゃない?
それがこのパソコン使うと、五分置きに更新される。
故に

コメントがおくれる
   ↓
流れについて行けない
   ↓
荒らし扱いされる
   ↓
でも頑張ってみる
   ↓
無視される
   ↓
腹が立つ
   ↓
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」って入れてみる
   ↓
無視される
   ↓
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」っていれてみる

と成ります。
本当に荒らしです。

荒しの土下座エ門はいろんなとこを荒します。
空気なんて読みません。
いや、読めません。
けど現実では空気のような存在感です。
闇に隠れていきます。

希望職種は忍者です。
気配を消すのは得意です。
かくれんぼでは絶対捕まらない自信があります。
というか自分が本当に存在してるのか確信がもてません。



誰か助けて下さい(^^)ノ






2005/07/26//Tue.
旅行2(続き)
……続き

すげードキドキした。
こんなとこで消息がわかるとは。

まじか。あいつ今どーしてんだ?
転校以来連絡なんか取れなかったからなあ。
意外と結婚なんかしてるのかな?
それはなんかショックかも。

なんて考えながら
「いまどうしてるんですか?俺らもいい歳だしww
 結婚でもしてますか?」

思った事凄いストレートに聞いた。

2005/07/26//Tue.
旅行
一年位前の話

休みに中学の友だち達と一緒に伊香保に温泉1泊旅行しました。
1人寝坊しやがって、着いたの御昼過ぎ。
なんだよーって言いつつも、実は伊香保初めてだったんでいきなり
温泉へ、まあ心持ち良し。裸の付き合い。
おお、おまえでかいな。
いやいやそれほどでも。
おま、ずっとかくしてんじゃねぞ!
なんて言って上機嫌。
そして夜は宿で食う事になってたから其れまで雑談した。
昔話に華が咲く。

夕飯はなんか大広間で食う事になってて、
食ったんだが、まあ旨かった。
1人昔懐かしの歯に海苔貼付けてる奴が居て笑った。
おいおい小学校以来だなそれ。
隣のおばちゃんに笑われてるぞ。
2005/07/26//Tue.
反射2
ちらり2

自分の職場の向いの机にはスタイルの良い
おねーさんがいます。
いや凄いんですよ。
峰富士子みたいな。
スーツより革のピッタリした服の方が似合うような。

それがね、なんか胸元の開いた服とか着てるんですよ。
でね、それでね、よく前屈みになると。
そんなん即見るでしょ、つーか昨日言ったみたいに
勝手に目が行く。

まいった。これはまいった。
だって仕事にならん。
目が行く。
その服わざとか?
わざと胸元あけてるんか?
いや、しゃがんで作業しようぜ、めんどくさがらずにさ。
ほら、もういいって。
ちょ、うしろのI君も見てるって、おい、課長もみてるじゃんか。
前屈み流行りなんか?

まあ、ちょっと誇張もありますがこんな感じ。
自分の本能との戦いであります。
ふうばからしい
バカ!!


2005/07/26//Tue.
反射
遅くに失礼します。
どーもどーも。
HIPHOPは歌えても
キャップを斜にかぶれない土下座です。
先日、私はチラリズムの人だという事は
宣言しましたね。

もうね、反射でいろいろ見てる。
つまり、脳で意識されてないんですよ。
第六感とせき髄反射でチラリを見る。
脳は「あ!チャンスですよ!」とか指令出さない。
そこのかわい子ちゃんの胸元ちらり、その瞬間にもう目からはいった
情報が神経を伝わり、せき髄行って目の筋肉を動かして
脳みそに視角の情報を送る。
実にスピーディー、国会もこの素早さを取り入れるべきです。
小泉が「決議によってチラリズムシステムを採用する次第になりますた」
とか言わねーかな、言わねーな。実は弊害も有る。

それはなんと!!
………明日に続く

眠い。寝る。お前らも早く寝ないとオバケが来るぞ。
ほら、そこの窓からこっち見てるやつだよ。
2005/07/25//Mon.
バカ友だち
こんばんわ。
今日は学生時代の友だちと会いました。

そいつと昔お世話になったやっすいラーメン(300円)
食って、カラオケ行って(1人500円)、少し酒飲みました(1人2000円)

まあ、よくバカなことやったやつで。
ここに書くと、まずい事もありますので書きませんが、
大学時代の事を思い出させてくれました。
あの時は誰が誰を好きで、勢いあまって玉砕して、なんて
話やら、校庭で相撲とって垣根にぶん投げられたとか、
旅行いったとか、やっぱり玉砕したとか。
クラスに可愛い子がいないとか、あいつは名前は可愛いのに実物は
ムーミンみたいだとか。
下らない事で笑えました。

そいつが今は公務員を目指して勉強してて、なんかバカさが減ったかと思えば
やっぱバカでした。でもそのバカが大好きです。
まあ、俺の周りは男ばッかで大学の女学生の華やかさとか無縁でした。
そいつらの現状も聞きました。

Sはやっと仕事がみつかった。Pは仕事をやめて今はぷーだ。
TとOは今店長、あいつは相変わらず寿司握ってる、
Iは仕事はしっかりやってる、が相変わらずブス専だ。
みんないろいろしてますな、俺も相変わらずですが、
またみんなであいたいですな。

ていうか、みんな相変わらず全員独身、どーなってんだ。

まあそんな話してましたが、そのバカなやつも
もう1年勉強続けてる、ばかだけどすげー。
おれももうすぐ資格とるために勉強始めるんです。
実は、結構ナーバスなんです。金勘定は適当だし、
頭悪いし、勉強する根気は持つのかな、受からなかったら
これからの人生どうしよう…などなど。
でもそいつみてたら勇気わいた。

なんか、バカ話で楽しめたし、勇気も貰った。
ありがとう。こんないつも誘いを断ってる俺を何回も嫌にならず
誘ってくれてありがとう。

っておセンチなことをいいながら、大体はお互いのバカにしあいなんだけど。
それをいえるのも考えたらこいつら位だな。
いや、いつもバカにしあいじゃたまらんけどね。

今日そいつに新しいあだ名つけました。
ヘポイ君、語源はへぼ。
早速携帯登録もヘポイに変えました。
ヘポイが「そんな事言ったらあいつもへぼい!」
というので、とりあえず、片っ端からへポイに登録変更しました。
そしたら着暦がみんなヘポイになりました。
親父もへポイです、

土下座ももへポイ、みんなヘポイ。
これからもどうぞよろしく。




2005/07/23//Sat.
やめれ!!
Q:家出したトムが帰ってきません

A:彼は資金繰りに勤しんでいます。そっとしてあげて。


いやいや、無性に手のひらが痒い土下座です。
暑いですな。

少し前、飲み会の席で女性の胸の話になりまして、
3人の女性達が、胸がないだの、おっぱいは大きさだ、
いやいや、形だ、いや小さい方がかわいい、だの、
夢中で話ししてました。私をまん中に挟んで。
女性三人のトライアングルのまん中に俺。
おいおい、俺をまん中に置くな。そんな話し聞いて
俺に何を言えっていうんだ。
巨乳に働けば角が立つ。微乳に棹させば流される。美乳を通せば窮屈だ。
とかくに人の世は住みにくい。
なるほど、漱石の気分がわかりました。
まあ三種三様の乳の持ち主が三すくみなわけですから、
なんと発言したらいいものか。
とりあえず、俺は「乳は個性だ!」と自分でも良くわからん事を
主張し、その場を逃れよとしましたが、理由を求められてしまいました。
困りましたぞ。適当に言ったんだから、理由なぞない。
とっさにうかんだことばは、「人にはその人にあった乳がある。
それが美しいんだから其れで良い!」
まあ、有無言わさず一個人の意見として納得してもらいました。

嘘です。ごめんなさい!虚言じゃ!ばーか!!
本当の事を言うなら、俺の好きなのは『チラリ』だ!
でかくても小さくても良い!ちらっと見えるんがいいんじゃ!!
丸見えはどうでもいいんじゃ!!
童貞気質な自分は、ちらっと見えた胸元からいろいろ妄想するんがすきなんじゃ!!

道におっぱい丸出しの女が歩いているより、
胸元が開いた服を着ている女性が前屈みしている方をみるんじゃ!



いや、ほんとは丸出しも両方みたい。



2005/07/20//Wed.
田舎2
続き
そう、虫が多い。
網戸に必ず何かいる。
髪切虫。カナブン、クワガタ…
たまに何これ?ってむしもいるが。
道にカブト虫がいる。蝉もいる。
一度村のメインストリートにいのししいた。
これはびびった。
屋根に猿もいた。あの畑はタヌキに荒らされた。
神社にクマの足跡があった。
じいちゃんが蛇捕まえてばあちゃんが焼いて食わしてくれた。
まあ、なんていうか村びとより共存する動物、虫の方が多いわけですな。
それを普通に受け入れるそれが村のくらし。
本当に人間ありきの都会と違い、まず自然ありきな訳です。
ま、そんな中で育ち、ちょっとした蜂くらいなら
片手ではたき落とす私ですが、
どうしてもダメなのがいます。
そいつらは夜襲ってくる。
ひっそりと、音を立てずせまる。

おばけじゃないです。
それは巨大蜘蛛とカマドウマです。
蜘蛛はまだいいよ。殺虫剤に弱いしさ。益虫だしね。
足を縮めて死ぬ姿がキモイだけで。
問題はカマドウマ。知らないひとはぐぐってください。
こいつだけは生かせておけねえ!!といきり立って殺虫財をかけても
あんまり聞かない上に、跳ねる。でかいのに跳ねて飛んでくる。
一匹倒しても次がでてくる。
なに?裏で打ち合わせしてんの?てくらい順番に出てくる。
こわい。


まあそんな感じ。良い事ばかりではないですな。
あとは恐い話、土地もあるでよ。
神流町に流れる神流川。名前が妖しいよね。
由来は昔この川の上流で神々の戦争があり、
死んだ神の死体が流れた事から来ているとか。

また、おばけやしきもこの川沿いにある。
この川の途中にあるダムには自殺者が絶えないとか。
あとは隣の村に日航機が墜落しました。
これはいろいろ心霊話をする輩もいますが、
非常に悲しい事件でした。この話は割愛しますが、
まあいろんなところで当時の様子が語られてルので
検索してみて下さい。
いろんな人が努力して、悲しんで、辛い思いをした。
実はこの日航機墜落から 本年8月12日で20年となります。
この事件は当時小学1年生だった私にも大きな影響を与えました。
事件当事、私はこの神流村にいました。

まあ、ぐだぐだになりましたが、この御盆休みに
この現場に慰霊をしてこようと思ってます。
決して、冷やかしでなく慰霊に。
まあ、祖父母に会いにいくので、
その際には村のレポートもしてきましょう。

そんな感じで村の紹介でした。
ん?半分以上村の外の話ですな。


CM

 
さあ!私と一緒に神流村にいきませんか?
日帰りオーケー!てか宿がこの村にはあるのか?
興味を持たれた方はお気軽にどーぞ!
あまり名所もないですが案内しますよ!!

 


2005/07/17//Sun.
田舎
今日はもう一つ
これは来月に書こうとおもったのですが。
かきます。

わたしの祖母は群馬の山奥に住んでいます。

私はおばあちゃん子だったので東京に出てくるまでは
連休になると良くいってました。

ちなみにこんなところ
http://www.town.kanna.gunma.jp/home/index.htm

本当のいなかです。
この神流町の中の橋倉という集落です。
携帯はドコモがかろうじてはいるだけ。
コンビニまで1時間半なんてところ。
雷で電気が止まる。
水は地下水を利用。
景色と空気は凄くきれいです。
なんか八つ墓村みたいな感じの村ですが、
みなのほほんとした生活を送っています。

まあみんな家にカギを架けない。
だからいろんな人が家に入ってくる。
虫もはいってくる。
虫…

続く
2005/07/17//Sun.
スーパーマン
Q:僕はイチローみたいに凄い選手になりたいです。
どうしたらなれますか?(10歳・小学生)


A:無理は言わん。サラリーマンになっとけ

暑い日が続きますね。
こういう日はビールでも飲みたい気分ですが、
あまり飲めないので水を飲みます。
東京の水は不味いね、なんていいながら水道から直に飲みます。

社会人になって4年以上過ぎます。
意外と生きてくのって大変ですな。
昔は平凡になんて成りたくない。みんなと同じはいや、
なんて思ってましたよ。
よれよれのサラリーマンになりたくないって。

うちの親父もびっちりポマードで固めて出勤し、
帰宅時にはその髪もぼさぼさなんてよくありました。
こうは成りたくねエななんて今は思えなくなってきました。

むしろヨレヨレリーマンがかっこよく思える。
だって、髪もスーツもヨレヨレになっててまで頑張ってんだし。
それで家族支えてるんだよ?すごくね?
家では臭い、給料安いなんて言われ、子供はグレて、
会社で上司に怒られ、客に怒られ、満員電車にゆられ。
今のおれじゃ投げ出すかも。それを30年とか
続けちゃう親父まじ凄い。

ぼろぼろでも家族守ってる。
親父たちにはその自覚がないにしても、
事実家族はそれで飯食ってる。

かっこいいじゃないか。ぞくぞくしてきた。
で、死ぬ時は家族に看取られる。
しょーもねえ親父だったななんていわれて。

やばい。かっこいい。


2005/07/16//Sat.
俺は誰?
はいはいどーもどーも。
みてくれてる人有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。
御機嫌麗しゅう?
あ、そーですかあ、お元気で何よりで。
お元気のまま死ね。

暑い。おれが死にそうだ。
まあ関係ないんですけど。
誰も知りたくもないでしょうが自分が今までに
似てると言われたランキング発表。

1位・弥生人………………………………6名
2位・韓国人………………………………4名
2位・いのっち…4名……………………4名
4位・ほら、あれあれ、誰だっケ?……3名
5位・ロンブーの金髪じゃないほう……2名
6位・ナポレオンズの右の方……………1名
 位・友だちの兄貴に似てる……………5名

まあ適当だがこんなもんだ。
べつに顔が薄いのはわかっている。
目も親父譲りの細さだし。べつに眠くないんです、この細さは仕様です。
あ、眩しくもないんで、お気を使わずに。
確かに歴史の教科書に載ってる弥生人の顔薄いよね。
てか縄文人顔濃すぎ。
ほかのもその関連だな。
ナポレオンズが未だに良くわからないがまあいい。

問題は「友だちの兄貴に似てる」だ。
なにこれ。誰?俺は誰?
お前、俺の名前をいってみろ。
そうだ、友だちの兄貴じゃないよ。
俺だよ俺。
結構言われた。高校ぐらいに。
なに?だれだよ。何奴なるぞ。
こえーよ。
しかも、その兄貴一回もみた事ねーよ
お前本当に兄貴いんの?

といつも思いました。
今日は暑いな。文章もまとまんねーよ。
とっておきのネタだったのに面白くできねえ。
だっり。「まとまんね」って変換したら
「的マンね」ってなった。なんかエロいな


だっりー。
ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



2005/07/14//Thu.
カナシス・・・・
Q:今日は何の日ですか?

A:ガチャピソの命日です・・・

一年前に子猫が死にました。
その子猫の名前がガチャピン。

彼女が仕事帰りに拾った子猫。
数日俺の家で預かりました。
アパートなんでドキドキ。

実家でネコを飼ってたのでまあいいかなと。
扱いもわかるし。

子猫はまだ目も開いてない生まれ立て。
弱ってミルクも飲まねえ。ミルクで口を濡らしてやるくらしかできね。

次の日から大変でしたよ。
会社行って速攻ネットで対策を練る。仕事そっちのけ。
で昼休みにペットショップへ。チャリ立ちこぎで。
ほ乳びんと子猫用ミルクを買って家へ。
ミルクを暖めてみたら、ごくごく飲む。少し感動しする。
むう、お昼やすみが終ると思い、部屋の温度を調節し会社へ。
自分の飯食ってねえ。
そいで仕事から帰ってきて、ミルクを暖める。
湿った綿棒でアナルを刺激してやるとうんちだか小便だかわからんが
排泄しやがるので定期的にやってやる。
そいでその後自分の飯くう。
うはー、まるで父子家庭wwww
だんだん愛着わいた。

で子供のように可愛がってたころに
彼女の家に引き取られる。
そして彼女の家で死んだ。

ないたなあ。
その後丁重に葬儀。
猫は葬儀もかわいいのう。

さみしいな。
今度生まれる時は幸せに鳴ってほしい
猫なのにじゃれたり、遊んだりできないまま死んじゃったんだもの。

医者にも見せたらもう生きる力無くなってたんだと。
あんなににゃーにゃー鳴いてたのに。


カナシス・・・
2005/07/13//Wed.
たばこ
おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア


はい、こんにちは。
毎回一人でQ&Aやるのもしんどい土下座エ門です。
段々独りボケツッコミ見たいになってます
それすら冴えません。

昨日一日177円とか言いいましたが。
今日は170円に抑えました。
つっても7円でなにができるの?

さて170円の内訳ですが、

たばこ170円

以上。

たばこにはこだわりはありません。
最近わかば吸ってます。
慣れると旨いよ、うん。
あのたばこ独自の味、余分な味付けしてませんっていう
感じが好き。やあ、価格的にできないのでしょうが。

たばこはソフトパッケージのがすきです。
よれよれのたばこを静かに取り出し、
街灯の下で燻らす。ハードボイルド感。いいね。
本当はグロ好き、オカルト板住人ですけどね。
いいんです。自分の中で満足できれば。オナニーですな。
たまに吸い過ぎでしゃっくりが止まらなくなるハードボイルド。
酔うとフィルターの方に火をつけ、たばこの先から火が出てるのに
気付かないハードボイルド。
ハードボイルド、ハードボイルドでございます。
皆様の生暖かき応援有り難うございます。

だんだんハードボイルドの意味わからなくなってきた。
直訳は激しく茹でる?意味わからん。
そんなわけでハードボイルドはエロ画像見て寝ます。



2005/07/11//Mon.
サバイバル
Q:トーマスは本当に機関車なんでしょうか?

A:本当に知りたいですか?
生半可な覚悟ならば忘れるべきです。


トーマスには恐るべきうわさがあると聞いた事があるような気がする。

まあいいです。
本題です。私給料日が15日なのです。

今財布の中身が520円。

きついねえ。一日173円なり。
まあ、どうにかなんべ。

米あるし、主食のミートボールあるし。

ジュースでものむべ。あ、たばこ買えねえじゃん。
お香がいっぱいあるからそれでもかいでようかな。

まあそんな状況でありますが貧乏には慣れております。
余裕ッす。自分手べれる雑草とか見分けられるッす。
田舎のじい様におしえてもらったっす。

そんな訳で、自分強いんで都内の人だれか飯おごって下さい。
自分プライド低いんで余裕で靴なめたりしますよ(^^)ノ

ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア







2005/07/10//Sun.
ヤバイ。
朝の話。

寝ている彼女にボディーブローいれた。
躊躇なく入れました。

や、DVとかじゃないんですよ。本気で。
経緯を説明します。

自分夢見てた。仲間と共に知らないオッサンと戦って
た夢見てたんです。
オッサンがやたら強くて、仲間も善戦空しく次々と倒れてゆく。
しかしオッサンにも相当のダメージがある模様。
オッサンが少しよろめいた隙を見逃さない俺。
すかさず渾身のボディブローを放つ!!
で目がさめた。俺の横で呻く彼女。
なんだ?何が起きた?いや、僕が殴りました。
夢で夢中になり過ぎ、現実にもパンチ繰り出してた。
それがいい位置で寝てた彼女の横っ腹にヒットした。
びっくり。そして土下座。名前の通り土下座。
名は体を表す。僕土下座エ門。土下座します。

これが朝の出来事。そしてショックな事が二つある。
1つは、女の子殴ってしまった事。紳士としてあるまじき
行為です。だから土下座した。
事情を説明したら呆れ返った表情で納得してくれた。
2つ目に俺のパンチ力。俺が仲間の仇をとるため、強く、憎いオッサンを
その一撃でしとめるべく繰り出した渾身のボディーブロー。
それがオナゴにヒットした。ヤバい絶対骨イッタと思った。
実際何もなかった。彼女はダメージよりもびっくりして呻いたと
自供した。
俺はそんな非力だったのか。
とりあえず、筋肉つける。
2005/07/07//Thu.
電車男その2
後半あらすじ
電車男は23才の誕生日を迎えた電車だがいいことなし、
外人に怒られ。幼女にになじられる。年増に怒られる。
上司にも怒られ、自暴自棄気味に。
そんなとき、家にティーカップが届く。
電車で助けた彼女からだ。
速攻2ちゃんで相談。ティーカップのブランドがエルメスだと解る。
電話番号もわかる。2ちゃん住人の後押しでどうにかお礼の電話をしようと
決意。番号をおし、遂に発信ボタンをおす。
エルメスの携帯が鳴る。しかし彼女は男と一緒にいるところだった。終わり。

あれ?電車の扱いが異常に酷い。おたくどころか駄目男だね、
しかもエルメスに男の影、こんな設定あったっけ?

そんなこんなで普通にみてしまいましたよ。
けど、この後みれないんだよな。今日だけみれて、あとは
予定があってみれない。
きになるな。まあいいか。
人の恋愛なんて自分には毒ですな。

今回はまあ普通に不幸なので、概ね満足でした。
今頃2ちゃんは大荒れでしょうな。
人大杉で入れないからわかんないんだが。
2005/07/07//Thu.
電車男
今見ている。実況するか?
いや、いいか。VIPで実況してるしね。
今程電車男が、車内で酔っ払いを諌めたわけだが、この時点で
話の半分終わってないかな?
なんかその後の警察署でエルメスに住所きかれてるし。
もうフラグ立ってるジャン。開始30分で。

なんかみてて痛々しいぞおい。
映画版とか舞台版て、電車男が男前だったのに。山田とか武田真治とか。
テレビ版は普通にキモメンだし。
ちょ、まて、今気付いた。オタクってところ強調し過ぎじゃね?
こんなやつそういないって。

まあこんなところで。
2005/07/07//Thu.
おいすー
Q:おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア

A:ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Q:おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア

A:ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Q:おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア

A:ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Q:おいすー|////| ( ^ω^)ノ ( ^ω^)ノ ( ^ω^)ノ ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア





2005/07/05//Tue.
日ハム対ロッテ
Q:松本君は今日はお休みですか?(教師・31歳)

A:彼は・・・まあ、その、美味しかったです

はいはい、東京ドームに野球見に行ってきましたよ。
日はむロッチ戦。
わたくし実は野球みないです。テレビとか野球やってたら
つまらないNHKみてしまうクチです。
なぜそんな私が野球を見に行ったかというと、まあ、誘われたからです。
仕事を終えて、現地で待ち合わせ。指定の席に行ってみる。
みんな日ハムユニフォーム。そのなかに野球を知らない自分。
ある意味アウェイですな。
日ハムの応援に行くのはしってて、席も日ハム側だと解っているのに気分はアウェイです。まこと不思議なり。
まあ、応援します。応援の仕方が解りませんが見よう見まね。
不思議と段々熱が入ります。
本当に応援してる自分会います。急にアウェイからホームの
気分。まこと不思議なり。
で、結果日ハム勝った。久し振りの勝ちらしい。みんな大喜び。

俺も大喜び。たのしかったです。チアガールのおへそも見れました。俺大喜び。
2005/07/04//Mon.
ウマイモンクッタ
また自分で質問

ファンタの新バージョンは何味でしょうか。(10歳・奨学生)

うま味が来月発売されます。

こんばんは。今日はとんかつを食べました。1500円もしました。普段冷凍ミートボールを主食としている自分には大変高価なものを食べました。
緊張し過ぎてとんかつにドレッシングをかけました。
口に頬張った瞬間、いただきまくぁwせdrftgyふじこlpとなりましたが、慣れればそれはそれで大変美味です。やはり決め手は胡麻油ですな。
まあいいです。そんなことより都議選はどうしたことか。
投票率が低い。まこといかんなり。
どうでもいいんかな?このまま、東京ではオナニー禁止、違法は罰金3万円とかきまったらどうするの?大変よ、ほんと。ならないけど、大袈裟な事いったのにスケール小さいし。
ま、誰にも投票したくならないなら、無記名でだせばいいし、
なんなら自分の名前でもかいとけば、アピール効果も抜群ですよ!まじおすすめ。
つまりは自分の意志をしめせってことですよ。


まあ、いいんですけど、しらないっすよ。好きにして下さいよ。
俺があやまりますから、課長は一緒に頭下げていただれればいいっすから。
このバカ!!!!!!

はあすっきり
2005/07/02//Sat.
Happy Tree Friendsがお好き
マジで相談がきた

Q:色んな事に飽きっぽくて…(ユキさん)

A:諦めればいいとおもうよ

はい終了。てなわけにはいかんね。マジでお答えしますと、そののままでいいんじゃないかな、とおもいます。
これやらないと死ぬ!なんてことはやらざるを得ないからやりますでしょうし。
自分は少し飽きっぽい人が羨ましいです。僕は趣味とか始めても、最初は楽しいのに段々、義務感が湧いてきて、続けなきゃ、みたいな感覚に終止襲われるようになります。趣味なのに辛い、辛いけど止められないみたいに。
飽きっぽい人って、逆に、止め際をわかってる様に思えます。
うん、止める勇気がある人に思えるのかな。
だから、そのままで良いんじゃないかなと。まあ気楽に生きましょうや。ホントに好きなら続きますよ。まだ自分で好きってのが見つからない状態なんじゃないかな。
あと、なんでも最初に気合いいれ過ぎてませんか?疲れちゃいますよ?気楽に気楽に!!
はい、小僧のオナニー意見でした。

急に雑談。最近セサミストリートのキャラが『お料理ダイスキー!!』なんていうCMありましたよね。
可愛いですよね。かわいいんだ。かわいいんだけどさ。
なんか蹴り飛ばしたくなるんだよ!!
いや、その、ああ無邪気に振る舞われると、どん底な顔もみたくなるっていうか…心にどす黒いモヤモヤが出てくる。
リアルな子猫とか赤ちゃんにそういう感情が出てくる事はないんですよ。純粋に可愛いと思う。
この感情は僕の中ではアニメや、ぬいぐるみ限定なんでしょうね。

まあそんな荒み切った心の中にうるおいをみたしてくれるのがこの『Happy Tree Friends』です。気になる人は検索してみれば1発でみつかりますよ。サイトでみれます。リンクの張り方わからないのでごめんなさい。
で、内容です。まあ5分位の短編作品の詰め合わせ。かわいいウサギだかクマだかわからんキャラクターが出てきます。最初はアメリカンな原色の動物たちがワイキャイ遊んだり、何だりでその世界の平和な生活が伺えます。まあこの時点で僕みたいな人間は殺意が芽生えるのですが。
大体その後にちょっとしたハプニングが発生し(歩いてて石につまづく程度)、急速に渾沌と絶境と、血と肉片と臓物が飛び散る世界と様変わり。大体キャラクターがアボンで終わります。それを見て俺がキャッキャキャッキャ。はあスッキリとなります。そのあとの御飯はモリモリ進みます。
短編なので平和な世界からカオスへと落ちるパターンも、可愛いキャラクター達が肉片へと変わる姿もいいろいろ楽しめるのもいい。もともとが可愛い単純デザインの奴らなので、グロ耐性が弱めな方にもお勧めの作品です。

プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材