根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/31//Wed.
なにこれ
今テレビで各政党の国会議員同士の議論見てる。
なにこれ。

古館が直球な分かりやすい質問をいくつか出しているんだが、
yes、noで答えられる質問。

率直に答えない。こねくり廻す。
何いってんのかわかんね。
俺が頭わりーのか?
たぶんこんなんおばーちゃん意味わかんねーぞ。

この人たちは議院で何勉強したんだ?
国民に分かりやすく説明する事も覚えられんかったんだろうか?

なんか切れてる人もいるし。

こんなもん?みんな理解できてんの?

…やっぱ俺が頭わりーんかな?

誰か分かりやすく教えて><
2005/08/31//Wed.
落書き
うーい。御主人様のお帰りですよー。

もちろん家には誰も居ない。
むなしい。

今日お酒飲んできました。
うーい。

まあ、それはいいんです。
帰りに電車のって、
電車降りて、ポッケから切符を出そうとした。
違う紙でてきた。 

レシートだ。
裏に文字が書いてある。

「AMO」

俺の字でAMOって書いてある。
あも?えいも?
なんだ?俺の知り合いにアモなんていない。

気になったので家にてgoogle。

1,890,000件ヒットした。
一番上が
女性下着のメーカー。
関係ない。興味はある。
ここが俺にジャストフィットする女性下着を作ってる
のであれば納得なんだけど。
それならばメモ位残すだろう。


納得する結果は得られない。
謎は深まるばかり。
こんな時に金田一が来てくれたなら。
でもこんなクダラナイ事では来てくれないだろな。
金田一は殺人事件で忙しいはずだ。



!!!!


名案思い付いた。

俺がここで死ねばよい。
金田一来る。
そこに一枚のメモ。
「AMO」
これ。これだ。すごい。俺天才。
「AMO殺人事件」
いいね、センスあるネーミングだ。


よし、答えは出た。

ちょっと吊ってくる。
2005/08/28//Sun.
この○○○には夢がある!!
どーもこんばんは。

コメント戴いてるのに
みなさんのブログにコメント残せなくてすいません。
あんまりまとまった時間がなくて。
すいません、すいません。

いきなりいいわけ。
ほんとに僕のmacは動作が遅いんです。
僕のブログがさっぱりしすぎてるのも理由があります。
開くの早いのです。

まあ、おいといて。
この度私勉強始めました。
いや、これから始めます。
中小企業診断士っての。
資格とって独立したい。
禿げる前に。

前々から考えていたのですが
正直なところなかなか踏み出せず、
やっといまスタートラインです。
覚悟決めて、今年頭から計画練って、
挫折して、助けてもらって。
やっとスタートライン。
おい、大丈夫なんかこれ?


頑張るぞ。頑張れるかな?受かるといいな…

まあ、やると決めたからやるしかないんですけど。
学校行きます。仕事もします。
いろいろ頑張ります。

今年27歳。
さあ、スぺランカーを夢見た少年が
27歳で目標変更。
急激に変更。車だったら、リアが滑りまくりな位の
曲がり方。

ちょっと気合い見せるために
初日は短パンで行こうかしら。
あの小学生が履いてそうなやつで。

てな感じで忙しくなるでしょう。
ブログに変な事書き出したらオーバーヒートが
近い証拠なので、
優しく僕を包みこんで下さい。
優しい言葉かけてね。
そうやってみなさんの優しさを
踏み台にして僕は頑張ります。

だって、ガンダムもやってたし。
ドム踏み台にしてたし。
おれもガンダムになるど。

ではおやすみ。
夜に友だち来るンで寝ておきます。
ほんと周りの皆様ごめんなさい。



2005/08/26//Fri.
さけばとーん

youさまからばとん戴きました。
こんな感じでいいのかね?


【1】今、冷蔵庫に入っているお酒は?

  3年前のビールと賞味期限が切れそうな氷結

【2】好きな銘柄は?

  雰囲気ならワイルドターキー(飲めない)

【3】最近最後に飲んだ店は?

  牛角でビール一杯

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

  焼酎水割…単純に水が好き
  ビール…3杯で吐きそうになる。
  久保田…初めて美味しいと思ったお酒
  カルアミルク…友だちがこの歌を歌っててかっこいいと思った。
         甘いので好き。
 
 はい。実はあまり酒飲めない。
 どーすんの、この中途半端な雰囲気。

 残念だが俺がこのバトンのアンカーだ。
 我始まりにして終焉である。
 我神なり。
 讃えよ、崇めよ!!
 
 で、飯でもおごってよ。


   
  
2005/08/25//Thu.
うふう
おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア

久しぶりに眠い。いい感じ。
今日は寝れそうでデスゾ。

なので寝ます。
うはーwwww
なんかウレシスwwww

俺の変わりに誰かコメント欄に日記書くように。
誰でもいいから。
今日だけココはお前らの日記帳だ!!

ボケとかいらんからよろすく。

ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

2005/08/23//Tue.
これは…
はじめてのゲームカテゴリーっす。

友だちから借りたプレステ2のソフトですが、

『theジェットコースター』

まあそのまま。
ジェットコースターのコースを作って
遊ぼうというソフト。
自分で作ったコースに試し乗りができ、
乗った視点を味わえるのもなかなかいい。

で、実際作って見ました。
まあ、一回転させたり、ひねりいれてみたり。
やっとこさ作っていざ、試乗。

途中で坂が上りきれず止まる。

うーん。最初にもっと勢いつけさせないと駄目か。
もっと、最初に高いトコまで昇らせよう。
などと試行錯誤、
でも、なかなか上手くいきませんで。

ならば、サンプルを参考にしましょうと、
サンプル拝見。
サンプルコースが500コースもある…

すげーな。この力の入れ様。

で、早速サンプル249コースから見てみましょう。

なにかメルヘンなBGMのなか、コースターは
最初の急斜面をぐんぐん昇ります。
ぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐん…

おい、どこまで昇るんだこれ?
そして極みまで上り詰め急降下。
常に速度は100キロオーバーでグイングイン曲がってゆきます。

おえー、見てて気持ち悪くなってきた。
ちなみに、画面に
・ゲロ吐いた人数
・失禁した人数
・記憶を失った人の人数
などが表示され、これがある種の絶境バロメーターに
成ってる訳ですが、ほぼ乗車人数全員が失禁している
という事実をやりたての私にぶつけられても
「ほお、左様ですか」
のリアクションしか出来ません。

で、ゴール。

ん、良く見るとひとっこ1人乗って無い。
どういうことかしらと、
違うコースを体験試乗。

わかった。気付いた。
途中で人がポンポン飛んで行ってる。
Gにたえられないらしい。

レールを曲がる度に人がバラバラ飛んで行く。
なんだこれ。

変な笑いがでる。
危なくムスカ御大の名言が出そうになりました。
サンプルコースでこの危険さ。
チロチロ流れるメルヘンBGMの中。
絶叫と共に人がバラバラ振り落とされて言ってる。


これサンプルとしてどーなの?ねえ?

2005/08/21//Sun.
強襲!!

Q:郵政民営化はいかがですか?

A:もういろいろぶっ壊れてる感じで好きです。
 大好物です。


政治とか良くわかりませんけども、腹黒い政治家の顔をみると
にやけてしまいます。
どうもこんばんは、俺様です。

俺様、夏風邪をひいてしまいまして。
お腹が急降下です。
そんな中、トイレットペーパーが切れまして。
満足なトイレッティングも出来ないのは
いかがなものかと、1発糞起しまして、あ、いや、
1発奮起しまして、重いケツを持ち上げ
いざ、マツキヨへ。

あ、食べ物も買わなきゃ、銀行にも行こうと
思いて、いざ、東京三菱へ。

お腹グルグル。銀行到着。
銀行閉まってた。
統合の作業中でお金下ろせない。
財布の中身300円。
お腹グルグル、色々なタイムリミットも迫っていましたので
いざ、マツキヨ。
トイレットペーパー購入。
御飯は、田舎帰った時に親が食べ物を
持たせてくれたのでそれ食べよう。

で、いざ帰宅。
即トイレッティング。
すっきり。これ、スッキリしましたぞ。

スッキリしたそのまま、御飯食べましょう。
親がくれた食べ物の入ったビニール袋ゴソゴソ。
大量のカップラーメン。保存が効きますな。
ん、カレー味。シーフードが食べたいな。
ごそごそ。
また、カレー味。

………

ゴソゴソ。


全部カレー味だああああああ!!!!!111!!!

どれもこれもカレーwwwwww
あ、レトルト入ってる。


これもカレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



なんで!?なんで全部カレー!?
恐い。なんだ!?
なんか恐い。

頭の中で「世にも奇妙な物語」のテーマが流れる。






取り合えず日進のカレー味食べました。


2005/08/18//Thu.
また失敗
今日は時間があったので
またチャレンジしてみました。
かめはめ波。

もしくは波動拳。


…出ないよ?
なんでかな?
ゴクウさは簡単に出してたのに。

いやいやいやいや、
たまにさ、本当にかめはめ波打てるんじゃないか、
って思う時ない?もしくは
「今ならなんか出る!!」って時。
実際、うんこしか出ないがね。

あと、凄いジャンプ出来そう!!とか。
どう?

そうか、ねえか。ないよね、それは。
いや、俺もないとおもってた。

でもさ、中国で、敵国のミサイルを気巧で跳ね返す
部隊が実際あるって話聞くと、
じっさいなんかあるって思えるよね?

ないか。
そうか、ないよね。俺も実は気付いてた。

でも俺はチャレンジし続けるぜ。
いつか出してみせるぜ、かめはめ波。
実際出せるようになったら報告します、かめはめ波。

いいか、だせても真似するなよ?
かめはめ波出してるおれの横で
指くわえながらながら見てるんだな。

「太陽拳ならもう少しまてば苦労しなくてもだせるんじゃね?」
なんて言うんじゃねえぞ。
いいか、絶対言うなよ!!


2005/08/17//Wed.
好き嫌い
赤ベこ


いつもお世話になります。
今日はsissyさまのリクエストで赤ベこを
アップしましたよ。
どーです?不細工でショ?
コレが頭をゆらゆら振ります。

別に関係ないんすけど、
私は理論的に物事考えられません。

好き嫌いも一緒。
「なんで、こんなの好きなん?」と言われても、
「しらんわボケ」としか答えられません。

だからお勧めレビューとかあんまり書けませんです。

大事なモノほど理由がなくなるんですよね。
だから、好きな物ベスト5を挙げろと言われた場合、
2位までは「これこれこうだから」
と理由を述べられても1位は言えない事がおおいです。

一番なモノって他のモノと比較とか出来ないんですね。
逆にいうと、冷静に他のモノと比較できて、
「これはこれよりここが勝ってるから一番かな」
とか言えた日には、すでにそれは1位から降格しています。

これは恋愛などにもあてはまり、
「ここが好きだからお前が好き」とか
本気で思えた時にはその相手に対する思いは崩壊しつつある
のだなとおもいます。
いや、俺の場合ですよ?
それで、彼女と上手く行って無い訳ではないよ?
むしろ、好きな理由が無いのでいい感じです。
あれ、思ってンの俺だけ?
あれ?



いや、なんで俺ってば説明ベタなのかな
と考えた時、この答えがでたので書きました。
べつにオチとかありません。
いや、ちょっと考えてる風なこと書きたかったの。


ちなみに、こんな考え方してるので、
就職試験ではだいぶ落ちました。
だって好きなトコに限って、
志望理由上手く言えねーんだもん。

2005/08/17//Wed.
うつくしま福島
飯坂温泉


おばんです。
連休作って彼女と福島行ってきました。
バスで。

スパリゾートハワイアンズに行きました。
イモ洗い状態でした。
プールに入ったものの、ガキにチョップ喰らうわ、
浣腸くらうわ、知らねえねえちゃんの乳首見えるわで
大変でした。
やっぱ御盆は激混みですわ。

1泊2日だったので、いわき、郡山、福島市、会津行って終了。
土地の特産物食べなかったなあ。
みそラーメンとか食ってた。
あ、もも食べた。ゲキウマ。

あんまり廻れなかった中でも、
一番のお勧めスポット。
飯坂温泉。
温泉に浸かった訳では無いんですが、
道ばたに無料の足湯がありました。
上の写真ね。
クソ熱いんですが、かなりきもちよい。
効能とか知らないっすけど、
とりあえず、彼女の足が痒かったのが治りました。
水虫に効くかはシラン。

ジジババの社交場となっておりまして、
ほのぼのできる雰囲気であるかはしらん。
自分でいって確認しやがれ。
なんでお前に教えなきゃいけないんですか?

まあそんな感じで楽しんできました。
あ、お勧めもう1つ。

赤ベこ。

これかわいいね。どうやら手作りで
おばさまたちが製造されているらしいのですが、
個体差あって、自分は赤ベこ5号という
ブサイクちゃんをかいました。
いまもPCの上で不細工な頭をゆらゆらさせてる。
おれってば以外と不細工フェチなのかしらん。

まあ、行く機会あったらどうぞ、
予想以上に見るものあっていいよ。
方言もなんかかわいいし。





2005/08/12//Fri.
あれから20年
以前にも書きましたが、
日航機墜落事故から20年目。
8月12日の18時50分頃、
520人の命を道連れに123便は群馬県上野村、御巣鷹の尾根に墜落しました。

細かい事はこの事件の専門サイトがありますので
そちらを参照して下さい。

私はこの事件と縁が深いのかはわかりませんが
事件当時に近くにいました。
山のなか、あんな低く飛行機が通る事は無かったため
記憶に残っています。
その飛行機が123便なのか、探索の飛行機かはわかりません。
もう記憶がうすくなっています。
高校は遺体置き場となった所。

体育館は変わっていましたが。
そんなこともあって私はこの件に興味を持って調べました。

飛行機は30分以上に渡り不安定な飛行を続けました。
その中で遺書を書く人も居たり。
その遺書を見た時は涙が止まらんかった。
すごいよね。自分はもうダメだってわかってるのに、
家族を心配した内容だった。
本当凄いって思った。
ボイスレコーダーのでわかる、コクピット内の
様子。最後まで諦めてなかった。
レスキュー隊も、自衛隊も、地元の人間も、
検死や、身元確認に当たった医師、看護婦も
死にものぐるいの作業をした。
亡くなった方も生きていた人も当事者は
全員にドラマがあった。

事件のあった山は地元の人間も足を踏み入れる事の無い山奥。
そして猛暑、どれだけの労苦があったのでしょうか。

私の母も看護婦だった。
母は僕の知らなかった事、世には流れて無いものも見てまして
いろいろ話を聞かせてくれましたが、
個人の情報などもあるのでここには書きません。
7日に慰霊の園に慰霊にいってきました。
本当は墜落現場の慰霊碑に行きたかったのですが
急の雷雨のため行けませんでした。
しっかり祈らせていただきました。

この事件は謎も多いため、色々な噂や中傷も有りますが、
1つわかってるのが、
関係した皆が悲しい思いをしたと言う事。

この事件を金儲けに使った人間や、一部のバカには
腹がたって仕方ありませんが、
それよりも悲しみのほうが大きい。

私には悲しむ事しか出来ないので、
ただひたすら皆が悲しみから解き放たれる事ができるよう
祈るしかありません。




最後に、文章内に失礼な部分がありましたらお詫び申し上げます。
あったらそっと教えてね。
2005/08/11//Thu.
ばとーん
寝れね。
じつは密かに
ミクCやっている。
いや、登録してるがやりかたわからん。
どうやらバトンが届いたらしいのだが、
他の人に送るやり方わかんね。
いくつかの質問に答える形式のやつ。
時間かかってつくったのに!!
よって悔しいからここにさらす。





01.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
   
   土下座です。 

02.性別は?

   おす

03.自分の本名に気に入らないところはある?

   漢字変換で1発ででねー
 
04.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

   俺の服は常になんかしらのコスプレだ


05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

    金落とした時

06.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

    命の危険を感じた時

07.夜遅くに家に帰ってきて、
   疲れてまず一番最初にすることは?

   「あはあ」っていう。

08.持ってる資格などあったら教えてください。

   車だけ。生きる資格は無い気がする

09.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

   小銭んところのチャック壊れたやつ

10.お気に入りの顔文字を一つ。

   おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア - 


11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

   「ミクシわかんね」

12.実は帰国子女とかだったり・・・

   ? 食べた事ねえっす。

13.海に向かって叫びたい言葉は?

   うみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1111!!!! 

14.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
   どっちグループ?

   前。そこしか空いて無い

15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

   包装材のプチプチを作ってるのは日本で1社しかないこと
   
16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

   普通の人と友だちになりたい

17.恋人に求める絶対条件は?

   ちんこついて無い人

18.マクドナルドで「スマイルください!」 って言ったことありますか?

   言ったけど聞こえない振りされた

19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。 ようは他人だと思いませんか?

   いや、しらないよそんなの。どっちでもいいよ

20.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ
    
    もし自分が変態仮面だったらフオオオオオウウウ!!!する

21.「パンク」と聞いて連想するものは?
   
   ロンドン

22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないものは?  
 
  テレビの説明書

23.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
 
   歌舞伎町ででっけえオカマみた。
   足にスタン・ハンセンみたいなのつけてた。

24.何か持病ってある?
   
   ないんじゃないの?皮膚弱いけど

25.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

   それはおいおい話す。じゃないとネタなくなる。
  
26.今まで髪を染めたことはある?

    ある。ほとんど色抜けなかった


27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

   おじいちゃんがぼけて会話できなくなった

28.ずばり!!
   マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・??

    その前にマイミクが1人しかいない件

29.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

   ヴォルガード?

30.小さい子供を可愛いと思う?

   かわいいね。うんこしなきゃ
  
31.ブラインドタッチできます?
  
   できない。

32.一度作ってみたい法律は?

   ブラジャー規制法案

33.ミクシィって自分にとってずばり何?

   その前にミクシの使い方教えて下さい

34.彼女(彼氏)いますか?

   いる。うほほーい

35.今の携帯の機種は?

   ボダホン

36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」

  スペランカー。 今は現実的なのあるが コレが一番なりてえ
  
37.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
   
   2ヶ月くらい??

38.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

   おま、ブログみてよ。それかいた。順位までつけた

39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

   疲れた。寝る
2005/08/10//Wed.
雑記
アチ。すっげアッチ。

あっちー。
もうどうにでもしてくれよ。
暑いしよう。
まじで温暖化進んでンの?
都市伝説じゃなかったん?
ベッドの下温暖化が隠れてる話じゃなかったん?
でんこの言ってる事本当だったん?
なんでホタルすぐ死んでしまうん?
なんで衆議院すぐ解散してしまうん?
なんですぐ議院造反してしまうん?
なんで大仁田はハマコ-に怒られてしまうん?
なんで俺の目覚ましすぐ止まってしまうん?
なんで俺すぐ計画が破綻してしまうん?

知らん。なんもわからん。
わかるのは早く電池を買うのと
大仁田はすぐ大きい声を出すのをわきまえるべきで
あると言う事だけだ。

あとは知らん。
自分で考えろ。人に頼るな。
俺も考える。

とりあえず二酸化炭素を抑える。
息止めてみるわ。


2005/08/09//Tue.
写真
inaka


今回行って来た祖母の家からとった写メ。
川を挟んだ両側に数件家が建ってます。
ほぼ全景写真。
ちなみにこのまま空を見上げたら
とんぼがいっぱい飛んでました。

みんなどの家も土間がある昔ながらの家です。
2005/08/08//Mon.
しょぼくれ

理知的に物事を考えられる人っていいよね。
私は感覚で物事判断してしまうため、
理由を求められると困ってしまうことが
多々あります。

上京してたかだか4年位ですが、
東京に戻るとき、地元の駅をまたぐ歩道橋を
昇り、改札へ向かう時、なんか、こう…
泣きそうになります。
そして電車のると涙ちょちょぎれます。
顔隠すための帽子が必須です。
もともとメンタル面でクソ弱い人間です。


いつも思うのですが、
群馬は俺にとって、どんどん
思い出の地になってゆく気がしてなりません。
ちょっとした小路にすら幼い頃の思い出があって、
それが思い出だけで、生活の場として
自分の中で更新されません。だから
いろんなところが、懐かしくて仕方ないという
感じになってしまいます。

そんなセンチメンタル情緒一杯な土地から
現実生活たっぷりの東京へ帰るときは
やはり辛いものがありますわな。

東京には
やらなければならない仕事があって
大切な友人達がいて
叶えたい夢があって
大好きな恋人がいて
まだ東京で頑張ると決意しても
それでもやっぱりつらいもんはつらいです。

俺をあんな嬉しそうに出迎えてくれた
ハル(犬ね)ともっとあそんであげれば
よかったとか
ミー(猫ね)はまた俺を思い出してくれたようで
なついてくれたとか
俺をあんなかわいがってくれて、行く度に
嬉しそうな顔をしてくれたじいちゃんが、
すっかりボケて俺や、母親をみても誰だかわからず
ぼーっとした顔するようになったとか
ばあちゃんは変わらず喜んでくれて嬉しかったとか
友達が結婚するって話聞いた事とか
いろんな感情が、しかもあんまりたいしたことない
ことなのに心の中で渦巻いて、へんな気持ちに
なります。

27歳でこれじゃイカンと思いながらも
どうしようもなりませんで。
なるべく東京では涙流さないよう我慢してますので
勘弁してつかあさい。
もっと心を強くしなければなりませんな。
中学女子じゃあるまいし。


やっぱり心情を書くとうまくまとまらんな。
グダグダですわ。

さあ、又東京で頑張りまっせ。


あ、やべ。前置きとぜんぜん関係ない文章になった。
これだから理知的にならないけませんな。
とうまく関連付けて終了。






2005/08/07//Sun.
アップテスト
05-03-08_00-03~00.jpg


『よう!俺達の名はM&Ms!!
おっと!今弟は今日雇いのバイトに行ってるぜ!!

「お口で溶けて、手に溶けない」が信条だ。
でも俺のトークでお前をめろめろに溶かすことはできるぜ!!』


テスト。
ちゃんと写真表示されるかな?



2005/08/07//Sun.
まんが
勝手に妹の部屋で
勝手に妹のまんがを読んでいる。
そして勝手にパソコン使っている。

矢沢あいの「ご近所物語」おもすれー

まあ少女マンガなので好きだ嫌いだとガキンチョ
共がのたまうモンですが、
こう、読み続けると
「おいおい現実に俺の周りで起るんじゃねえの?」
なんて錯覚を起こしてしまった過去もあります。
いや、思っただけで恋愛ストーリーなんて生まれないのが
現実の面白みですな。
どうです?俺といっちょ死にに行きますか?

あまり死ぬとか死なないとか書くとマッポに
お縄なご時勢ですのであまり書かないですが、
今日車で俺を煽ったやつは地獄におちるといいよ?
マジお勧め。

まあこんな感じで勝手に妹の所有物を
荒らしています。
潜入は成功した。
さあ、次の指令をくれ、大佐。
2005/08/06//Sat.
虫取り
1時間30分の仮眠を取って、
虫取り出発。

目指すは・・・どこなのかな?
「どこいきますか?」と妹様に聞きますと、
「会社の上司に案内してもらいます」

どうやら妹の上司も一緒みたいです。
いい大人たちで昆虫採集…
かっこいいじゃねえか。

上司と合流し挨拶済ませて山奥へ出発。
そして到着。間は省きます。

どうやらここがカブトムシ取りの穴場らしい。
なんか山のちっちゃな林。

こんなところにいるのか知らんと思い、
木を見上げますとうじゃうじゃ居た。
「うわあ!!いっぱいいいるうぅぅうぅぅはwwww」
感動した。
ひさしぶりにカブトみた!!やっぱかっけええ!
と思ってたら道路にも落ちてた…

そして農家の軽トラがぶーんて来て、
バン!て轢いてた。
うはwwwカブトムシwww
よく見ると道路でカブトムシ御大がいっぱいつぶれてた。
ムシキング価値低いんだな。

妹の上司様は木にしがみついて一生懸命取っていらっしゃいましたが
僕たちは地面に落ちてるのを拾いました。
勝手に空から降ってくるんだもん。
バン!ていって地面に落ちてくる。
正直少し怖い。あの角刺さったら痛いだろな。

まあたくさん取って帰りました。

2005/08/06//Sat.
到着!!
田舎は涼しいねぇ

あ、どうも土下座です。

昨日の夜12時頃、実家に帰ってきました。

親が、駅まで迎えに来てくれると言ったんですが、
「まあ、夜風を味わいながら、帰るよ」
なんていいつつ歩いていたら予想外に暑い。
汗だらだら。風流もクソもねえ。
と思いながら歩いてたらセミ踏んだ。
もののあはれもありゃしない。

毎回帰省するたびに思う事があります。
「東京って空が狭いな」
いつも思う。
それが嫌なのかはどうかわかりませんが、
しかも思ったからといって話題を広げるつもりも
毛頭ないのですが、思ったので書いときます。



結局20分歩いて実家到着。
はい、ただいも。
犬のハル君こんばんは。
猫のミーちゃんコンバンハ。
家族のみなさんこんばん…
「カブトムシ取りいかね?」
挨拶途中で妹様がクソッタレな提案を出しました。
・・・
まったく、いい年こいてカブトムシ採取とは笑止と
思い、
「何時出発ですか?」と聞くと、
「明朝3時です」と答えたので
ウキウキしてご飯とお風呂に入りました。

カブトムシってかっこいいよね。

2005/08/05//Fri.
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
気付けばカウンターが1500を
超えてました。
立ち寄ってくれた方、
読んでくれた方
リンクしてくれた
sissyさま
PJさま
gutsさま
トラバしてくれたじるさま
本当にありがとう!!

でも本当は自分で1200位回してんだけどね。
もう更新ボタン押しまくり。
そんな虚栄心の強い私をこれからもよろしくお願いします。

最近寝る寸前に書いてるから推敲もへったくれもなく、
読みづらくなっている事を大変深くおわび申し上げる
訳でも無く、所詮私のブログなんで好き勝手に
やらせてもらいます。ヒヒヒ。

てなわけで明日から明日の夜か明後日の朝
田舎行ってきます。3日間。
山生きたい人は俺の実家の最寄りの駅衆集合な。

安心して下さい。
お茶くらいおごるお。



2005/08/04//Thu.
!?
Q:育毛しましょうか?(46歳・係長)


育毛しましょうよ。

どーでもいい。

この間自分の今後を軽くシミュレートしてみました。
人生設計してみようと思ったのに、
結果今から一年後位に人生が破たんしました。

これは行けない。
しっかりしないとまずい。
子供が二人欲しいとか言ってる場合じゃ無いな。
まず今をしっかり見なければ明日はないと思い、
自分の姿を見ました。
ボーリングしながら酒飲んで、スコアー70叩きだした自分が居ました。

………

これはいかんな。

ということで今週末田舎に行きます。
ええ、以前言ってたど田舎に。

リフレッシュします。
実家の猫ちゃんに存在を忘れられてるので
もう一度猫ちゃんに俺の存在ダウンロード。
で、俺の人生バージョンアップ。
、ついでにバカ数人をシャットダウンさせてきます。
うはwwwwwwwおkwwwwwwwうえっw




2005/08/02//Tue.
らーめん!らーめん!!
今日はもう1つ。

俺様生まれらがらにお金と縁がございませんで、
といいつつ、大学までだして貰った親に大感謝なんですが。
父さん母さん本当にありがとう。
楽させられるかわからんけど頑張るわ。

ま、おいといて。
食べ物に関しましては
魚介類(貝とか)、臓物(ホルモン以外)でなければ
なんでもうまいうまいいいながら食べる幸せモノです。
味覚がバカなのかもしれません。

そんな私が今一番お勧めのラーメン屋!!


『亀有飯店』


普通の小さいラーメン屋です。
おじちゃんとあばちゃんが働いてます。
もう4年近く通ってます。
俺以外の客見た事ありません……
でも、でも。
何がうまいかっていうと、

チャーハンについてくるスープ

これ。うまいよ。
おそらく魚系のだし使ってます。たぶん。
よくわかんね。
でもしんぷるな味でおいしい。
通って2年目位でようやく、
「このスープ、醤油ラーメンの汁と一緒じゃね?」
ってことに気付き、ラーメンウマスという結果に至りました。
ネットで検索できんのかな、このラーメン屋。
知らないけど機会あって、亀有来たら行ってみて!!
マジおすすめ!!
俺はね。あくまで俺は好きだってことだよ。
あ、でももちろん醤油ラーメンよりも君のことが好きだよ!!


わけわかんね。 寝る。
2005/08/01//Mon.
ゴミ箱
おいす。

この間久しぶりに「変態仮面」を読みました。
知ってる人すくないのかなあ。
今読んでも全く色褪せない笑いは実にクォリティが高い。
変態の皆様に於きましては一度熟読する事をお勧めします。
まあ簡単に説明しますと、
パンティーをかぶるとアドレナリンが必要以上に分泌され、
肉体能力が上がる高校生が悪者を倒す。

変態が悪者を倒す…


ちなみに変態仮面事態は顔にパンティーを被り、
上半身裸。下半身にはブリーフに網タイツと
分かりやすい格好をしております。
一見顔だけみるとスパイだーマンに見えなくも有りません。

子供の頃これに憧れましてね。
一度このスタイルをしてみたいと考えてるんですが、
なんせ変態の真似なんかしたらお縄にかかる恐れと、
女性モノのパンツを被る機会が無く、まだ実現できてません。

実現したらブタ箱入り確定と、夢を叶えるというジレンマに
襲われながら日々生活を営んでおりますが、
自分を振り返れば、ロリコン、グロ好き、尻フェチと
変態三冠王である自分がいますので、
いまさらパンツ被ろうがタイツ履こうが
変態である事実は変わり有りません。
やっぱり自分は田代まさしの同類であることは
間違い無いと言う確固たる確信を抱きましたからには
いまから変態実行→捕縛という黄金コンボを
かます決意であります。

では、いざ参らん!!!

プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材