根腐れ草
--/--/--//--.
2006/09/23//Sat.
徒歩にて参らむ
最近歩き回っている。
記者は足で稼ぐものだって
どっかのお偉いさんが行っていた。
俺は真に受けた。

外に出れば、ふとしたところで
秋の気配を感じられる今日この頃。

先日川越に行き、
畑ばかりのところを歩いた。
足元に栗が転がっていた。
2個程、ポケットに詰め込む。
帰って同僚に渡すも、正直喜んでいなかった。
まあしょうがない。
もし俺が栗を2個貰ってもリアクションに困る。


しかしだ。
俺が渡したかったのは栗そのものではなく、
秋の気配。
季節の変化をその栗で楽しんでもらいたかった。
もし、栗が落ちていなかったならば、
その代わりとして柿を人の庭から取ってくる
つもりだった。
なんでそんな秋にこだわるかって云うと、
秋が好きだからです。

ただそれだけ。



2006/09/19//Tue.
さんま
こんばんは。
なんだか秋の香がぷんぷんする。
俺を置いたまま、夏は去っていった。
人の世は移ろいけりな、いたづらに。

ちなみにもうさんまを食べた。

で、全然関係ないんですけど、
先日髪を切りに行ったんすよ。
自分本当は床屋さん派なんですが、
亀有の床屋はなんか雰囲気が固い感じがする。
なんか有無を言わさずアイパーをキメられる気がする。
松方の兄貴量産機なイメージなんで、
俺はいつも美容室に行っている。
ハイカラに言うとヘアサロンっていうんですか?
まあ、とにかく髪を切りに行った。

いけば、オサレボーイやら別嬪なねーちゃんやらが
「いらっしゃいませー」なんて言う。
なんかへインズで来てしまって申し訳ない気持ちになる。

で、まずは別嬪さんに髪を洗ってもらう。
西洋文化に慣れてきたので、
仰向けで髪を洗われても、ドキドキしなくなりました。
でも顔に布かけられると死人の気分。
そんな状態で話し掛けられても、
「フガフガ」としか答えられない。
皆コレどうしてんだろう。
で、相変わらず話し掛けられてフガフガ言っている時に
気づいたんですけど、
俺チャック全開だった。
フガフガ言いながら股間の窓の開き具合を確認した。
誤魔化せるレベルではなく、文字通り全開だった。
100%。
で、あんまね、別嬪さんの近くで股間弄ってもアレじゃないですか。
チャック上げるチャンスを窺っても、
都合の悪いことに俺の顔には布が掛かってて、
その布によって俺の視界は遮られている。

仕方ないから放置した。
全開のまま「痒いところはないですか」とか、
「流し足りないところは無いですか」とか聞かれても。
まあ、結局どの質問にも「フガフガ」としか答えられない。
で、まあ、洗髪も終わって椅子に移動する時にでもあげよかなと
思ったら、おねーさんが話しながら、案内してくれたもんで、
結局席についてもチャック全開。

髪を切ってくれるのはお兄さんなんで仕方なく
「あの、チャック全開なんで上げてもいいですか」と
紳士的に断りを入れてチャック上げた。


もうこうなったら次回もチャック全開で行こうと思う。
2006/09/15//Fri.
Ca
やあやあ。
お久しぶり。
書きたいことは山ほど有るんだが、
気分が乗らなかった。
だからといって今気分が乗っているわけでは
ないんだがね。

メールもたくさん来てた。
しばらく見てなかったら大変なことになっている。
返事返していない。
ごめんなさい。
まあ、ほとんどがFC2からのお知らせだったけど。

そんなこんなで最近どうしているかって言うと
仕事していた。
まあ、普通だ。期待するなよ。
ぺっこりへこんでいる訳でもないし、
緊急事態が起こったわけでもないよ。
では本題。

先日、仕事帰りにお腹減ったのでグミを
買い食いした。
最近グミばっか食っている。
グミの柔らかさ、
女性にも似た柔らかさを堪能していた。
少し俺はカニバリズムの気がある。
ちなみに好きな体位は死姦です。

話がそれた。
まあ、グミ食ってたら、
グニグニの触感の中にゴリゴリの
感触があった。
コレは何かしらん。
ちょ、異物混入か?
そう思って口から出したら自分の
歯の欠片だった。
グミに俺の歯は負けた。
なんたること。
電車の中だったので、その歯を
どうしていいかわからない。
世間ではどうだか判らんが、
俺の田舎は、上の歯は縁の下に投げ込む風習があったので、
縁の下をさがしたい。だが電車のなかではどうすればいいのか。
自分の歯を握り締めうろうろした俺は結局、
歯をホームの下に投げ込んだ。

北千住の駅には俺の歯が今も転がっている。

プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材