根腐れ草
--/--/--//--.
2008/01/29//Tue.
原油高騰だってよ
タイトルに意味は無いんですけども。
まあ、この後続く文章にも意味は無い。

そんなこんなで初雪が降りましたな。
なかなかのボタ雪で、
「積もるかな」なんて期待したけども、
雨に流れた。

こう書くと人間関係大丈夫かと思われるんですけども、
いや、そもそもそんな心配されないんですけど、
私、お昼はビルの外に設置されてる非常階段で食べてるんですよ。
ええ、ミネストローネを。
週5回、毎日ですよ。

喫煙所が非常階段にしかないので、
煙草吸って、そのままそこで飯たべるの。
休憩室は女性陣がご飯食べてるの。
笑っていいともをみながら。
その空気に耐えられないんでね.。
そして、そと食べに行くと、昼寝時間無くなるんでね。

前置き長くなりましたが、
雪の日も非常階段で、ミネストローネ。
暖まるね、なんて言ってる側から
スープが冷めていく。
既に苦行。

しかしながら、空から落ちてくる雪を見ているのは
面白いです。
あいつ等フワフワしてるから。
僕の人生もフワフワしてますが、
まあ、気が会うんでしょうね。
雪と。

・・・・オチとかないですよ、別に。

プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材