根腐れ草
--/--/--//--.
2006/01/18//Wed.
「今宵は何も起こらぬといいのう」
「全く。毎晩の見張りはキツイ。」
「そうよのう」

…ガサガサ……
「ムゥ!何奴!!!!」

「…ニャー。。。」
「なんだ、野良猫か、脅かせおって」

ーふぅ、危ない危ない、あ、どうもこんばんは、土下座です。
ただ今、悪代官の屋敷に潜入中です。
江戸の悪を絶つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111


どうでもいいので、本題へ。
貧乏暇無し。

そして、書くネタも無し。
ってなことで、また唐突にゲームネタ。


simple2000シリーズ『the 地球防衛軍』
わかりやすく言うと、ウルトラマンに出てくる
あの意味を成さない軍隊あるでしょ?
変な車乗ってオレンジっぽいタイツみたいなの着てる
あれ。あんな感じ。
で、その中の一人の兵士を操り、宇宙人や怪獣を退治するゲーム。

基本的にsimpleシリーズはクダランゲームが多いとの評判ですが、
この地球防衛軍はその中にあって多くの支持を得ている作品。

で、攻めて来る宇宙人とは名ばかりで、
実際主人公を襲ってくるのはアリです。

アリが」ワンサカ襲ってくるのでそれを退治。
いいえ、害虫駆除業者の話ではありませんよ。
ちなみにアリのサイズですが、吉野家の店舗くらいのサイズ。

でかいのさ、かなりグロイのですよ。

実際ゲームやってリアルに「キモス!!!!!!!!!!!!!!!」
と叫んだのはこれ以外にはない。

そのアリが群れを成してビルの外面を這い回り、
鉄塔を上り、
ありえないスピードで主人公を襲ってくる。
その無駄なリアリティーといったらありません。
ちなみに主人公の武器というと、マシンガンや、手榴弾など。

マシンガンを喰らって体液撒き散らしながら仰向けになって
ぴくぴくする姿がまたキモい。
だが、私の嗜好的にはそれが段々と快感に変わってくるのが
厄介でして。
これでもかというほど弾幕を張り、
いやというほどアリの体液を体に浴びながら、
のた打ち回るアリを乗り越え更に敵を探すその勇姿は
津山30人殺しの都井睦男を連想させます。

こいつら地球を守るためとかいいながら、
実のところ火薬の匂ひと飛び散る血が大好きなんじゃなかろうかと
思ってしまう私は間違いなんでしょうか?
そして、この超B級映画のノリに乗っかって、
ゲームを進めていく度に
私のグロ耐性も飛躍的に向上いたしまして、
「相変わらずの駄目人間」から、
「相変わらず駄目なグロ好き人間」に
グレードアップしていく始末でして、
お腹いっぱいにグロを平らげてご馳走様、
今日もよく眠れそうだよママンとなるわけですね。

やっぱりこういう内容書いているときの私は
嘖々文章が進みます。
支離滅裂ながらも書きやすくてココロオドル。

勉強の傍らでこのゲームをやるのはさすがに憚られますので、
グロは週に一回と決めておりますが、
皆がそのバランス、爽快感に魅力を感じるこのげーむに
グロを求めている人間は少なく無い筈。
そして、グロを死体や脱糞のみと考えていらっしゃる
方々が多いでしょうが、もっといろいろなところに
様々なグロが転がっている事を再認識させてくれる
ゲームと言ったらやはり言い過ぎでしょうか。


うん、言い過ぎだな。うん、間違っていた。
そんな結論は無いなって今思った。
書いてて意味わからないですよ。








あ、タイトルが
「さ」になっちゃった

土下座 URL 01/18//Wed. [編集]
すっげーーーーーーーーー
舌が回りに回りまくってるねww
ノリにノリノリ
テンションアゲアゲなんだねw

PAN URL 01/19//Thu. [編集]
と、とんでるwwwww

まるで白い粉をキメたかのようにアゲアゲでございますなwww

xx_you_xx URL 01/19//Thu. [編集]
ふふふ

まじで踊ってるな。笑

でもシチュー食いながら読む記事じゃなかったよ。

sissy URL 01/21//Sat. [編集]
おうよー。
テンション上がってないと
逆に書けないのさー。
こういうの書くとスッキリするお


土下座>panさま URL 01/24//Tue. [編集]
脳内麻薬出まくりですよw
でも空想のみですので
御安心をwwwwww



土下座>youさま URL 01/24//Tue. [編集]
真に申し訳ないwwww

でもシチューなんて良いもの
食べてるからですよ!!!!!11
いいなあ('A`)

土下座>sissyさま URL 01/24//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材