根腐れ草
--/--/--//--.
2006/01/25//Wed.
('A`)
気合い入れた記事が消えてしまったので
やる気半減。

消えた記事は次回書くとして、
今回はその予告編ということにしよう。

では雰囲気だけそうぞ↓


ふぁぁぁああぃぃいいいとぅおおおおおおお!!!!
ぃいいっっっぷぁあああぁぁぁあぁああつ!!!!!!

せいやあ!!!
そいや!!!!!!!111

すぅりゃあああ!!!
せいりゃあ!!!!!

そい!!!!!
せいや!!!
そいや!!!
せいや!!!
そいや!!!
せいや!!!
そいや!!!
せいや!!!
そいや!!!
せいや!!!
そいや!!!
せいや!!!
そいや!!!

せいyぁぁぁぁあああっぁぁあぁあああぁあ!!!!!!


そおぉぉぉぉおおおおおおおいい!!!!!11






以上です。是非お楽しみに。



いや、なんかこれだけで満足な気がしてきた。


一世風靡??

PAN URL 01/25//Wed. [編集]
あははははwwwww(大爆笑)
はぃ、楽しみにしてます♪

土下座さんは初めクール系なのかなぁって思ったんですが
熱い感じなんですか??(PANさん教えて~w
いや まだ来たばかりで謎なので・・・w(笑)

ゆう URL 01/25//Wed. [編集]
メールとかコメントとかは消えるもんです。
みんな夢ですから。
そんでもなんとかがんばろう!!

次楽しみにしています。

my_name_is_blue URL 01/26//Thu. [編集]
いや違うwwwwwwww

しかし
これだけ見ればそう思うのも無理ないなw

つーか卒論どうしたああああ!!!

土下座>panさま URL 01/27//Fri. [編集]
自分で言っててなんだが、
あんまり期待しないで下さいw

ちなみに俺はクールではないですwwwwww
かといって熱いかと言われれば
そんなことないし。

たまにはネット弁慶もしなくちゃ
と思ってw

ブログ見ればわかりますが、
俺テンションぐちゃぐちゃですよ。






土下座>ゆうさま URL 01/27//Fri. [編集]
励ましありがとうございます。

そして、その冷静且つ刹那いコメント、、、

そう考えると全て夢かもしれませんね。

土下座>my_name_is_blueさま URL 01/27//Fri. [編集]
ああだめだwwwwwwwwww
噴いたwwwwwwwwwwwwww

二回目wwwwwww

もーやだwwwwwwwwwwwwwwwww

sissy URL 01/27//Fri. [編集]
えっと、その・・・(慌っ)
おっしゃる通り・・・記事や、sissyさん・PANさん達のブログのコメントもテンションが違うので いまいちキャラがつかめなくて 聞いてみました。。。(苦笑)
ごめんなさいー。。。(><) でも謎!(笑)

ゆう URL 01/27//Fri. [編集]
卒論ヤヴァス
死。

SISどんまい

PAN URL 01/27//Fri. [編集]
そうか、
sissyさまはこういうシンプルなのに
弱いのかな?
しかしながら、
人のマッタリを破壊するのは大好き。
俺いい仕事した。



土下座>sissyさま URL 01/31//Tue. [編集]
ああ、なるほど。

俺の適当さが原因ですな。
とりあえず草植えとけ(wwwwの事です)
という考えなので。

リアルの俺は人見知りですよ。
か細いおっさんです。


土下座>ゆうさま URL 01/31//Tue. [編集]
スノボ行ってる場合か!!!

俺も卒論はかなりギリギリでしたがね。

意外とどーにかなるもんだしね。

土下座>panさま URL 01/31//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材