根腐れ草
--/--/--//--.
2006/01/31//Tue.
ヤター!!!!
ヤター!!家から3分の所にショッピングモールできるよー!!!!!

前から気付いてはいたのですが。

タワーレコードと、無印と映画館が家の近くに!!!
その他の服屋さんもできる!!!

おお、なんて素敵な事でしょう。
普段CDも買わないし服も古着しか着ないのですが
近くにできるってのが素敵ポイント。

亀有万歳!!!

おいおい、この距離だと
お料理作ってる最中に
ちょっとタワレコでCD買ってくる
なんてのも可能ですよ。

いや、やらないけどさ。


映画も見放題!!!!!!!
いや、あんま見ないな。


('A`)・・・・・・


うん、やっぱあんまメリットが無い。

服も綺麗な服は着ない。

今炭坑からでてきますた
みたいな服が好き。
今煙突掃除終わりマスタ
みたいな服が好きなのであります。
でも好きな服と、普段買う服は違うのであります。
そこが低所得者の辛いところであります。

総じて申しますと、
ショッピングモールは
私にとって意味のないものと
断言すると共に、
この記事自体が意味のない、
ただの文字の羅列でしかないということを
最後に述べておきたいモノであります。






ウチから徒歩1分のところにもショッピングセンター
つか
デパート以上百貨店未満
みたいなのができたけど
1回様子見に行っただけで無縁だよ。
嗚呼あんなものよりもコンビニが欲しい。

PAN URL 02/01//Wed. [編集]
そう、コンビニの方が使えたりする。
東京なのに、なんで自販機すら近くに
ないんだろう。

いま結構大形店鋪増やしてるのかなあ?

土下座>pan様 URL 02/01//Wed. [編集]
今さ、マクドナルドのない駅ってある?
ないよね!
ないない。
絶対ない。
でもないの。
最寄り駅にマックがないの。
だからあたしずっとマック食べてないんだよ。
エビバーガーってなに?

sissy URL 02/02//Thu. [編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4


ゆう URL 02/08//Wed. [編集]
あ、確かにないなあそこ。
珍しいね。
でも不便でもないなあ。
ちなみに海老バーガーは
ロッテリアの海老バーガーに継ぐ
おれの好物です。
お待ちしております。
 




土下座>sissy様 URL 02/09//Thu. [編集]
こりゃ偽者か?
最近のスパムは手が混んで居る様で。
あれ、本物のゆうさまじゃないよね?

土下座>ゆう様 URL 02/09//Thu. [編集]
ちょwwwww
ゆうちゃんだと信じて
ゆう氏のとこ飛んじゃったんですけどwwwwwwwwwwwww
をまっwwwwwww
ブハーwwwwwwwwwwwwww

PAN URL 02/09//Thu. [編集]
違う違う!!!!!(笑)
私がびっくりーwwwwwwwww

ゆう URL 02/09//Thu. [編集]
OK、OK。
勿論俺も行ったよ。
なかなかいいんじゃないか?

土下座>panさま URL 02/13//Mon. [編集]
いかんね。
コレは見破れん。
この手はなかなか賢い。
って誉めてる場合じゃ無いね。

土下座>ゆうさま URL 02/13//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材