根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/02/01//Wed.
電波が走った!!!
数年前の出来事を今、
この刹那の時に思い出した。
吃驚した。
走馬灯の様に思い出した。

俺は死ぬのか・・・・




死なないから続き書く事にした。
まだ、俺がメンタルの病気の存在を知らない頃。
今では心の病気については理解も深いが、
それとは別な電波な人がいる事すら
知らなかった。


ある夜、
もう2時をまわった頃だと思う。
携帯が鳴った。
ピロピロピロピロ・・・
無機質な音に目が覚め、
ピカピカ光る携帯を掴んだ。
知らない番号だ。とりあえず出るか。
「ふぁい、もすもす・・・」
「あ、もしもし、あたし」
寝ぼけて出た電話の相手は女だった。
「えへへ、今日も電話しちゃった」

誰だ?しらん?
そもそもこんな夜中に電話かけてくる
非常識且つフレンドリーな女友達などいない。
女曰く
「昨日の話だけどね、やっぱ行くね。」

何を言っているのか。
何処へ行こうというのか。

「あ、うん」俺適当に答えた。

「今週の日曜良いって言ってたよね?」

言っていない。その前に誰だ。

「日曜か、暇だなあ」俺適当に答える。

「じゃあ、日曜に会おうね!!」女が言う。

誰だ、誰が俺と会おうと言うんだ。
なんで俺は知らない奴とデートするんだ。
我慢の限界、お前は誰だ。
聞く。
「あれ、着信見ずに携帯でちゃったんだけど、
 誰だっけ?」
俺は弱いので嘘を交えながら聞く。
「え・・昨日も電話したのに覚えて無いの?
 私だよ」

「あれ、すまん。今寝ぼけててよくわからん」
嘘を交えながら聞いてみる。

女曰く、
俺は彼女をチャットでナンパしたそうだ。
彼女がエロエロなスタイルなのを聞いて
俺が食い付いたらしい。

覚えが無い。
チャットした事はあるが、
そんな女知らん。だいたい、携帯教えねえだろ。
そもそも俺のやってたのは『猫大好きチャット(うろ覚え)』だ。
猫好きに会えてもエロ好きには会えね。

「酷い。あんな喋ったのに覚えて無いの?」
「いや、喋った記憶も無いんだが」
「私と会いたいっていってたのに」
その「私」と交友をもった記憶も着歴も無い。
ただ、エロボディは気になる。

「で、日曜くるの?」
「は?そんな昨日の記憶も無いやつとなんか会わないよ」

なんか俺がバカみたい。
でもエロが気になる。
「いや、俺が昨日寝ぼけてて良く覚えて無いのかも知れん、
 昨日何喋ったっけ?」

彼女曰く、
お互いの自己紹介して(俺は自分でイケメンと言ったらしい)
お互いの仕事の愚痴を言い合った(俺は一流企業のエリートって言ったらしい)
お互いに共感が持てて、その内恋愛観の話になり
俺は今の彼女と別れたがっていたらしい(その時彼女いなかったのに)
で、女も今フリーだし、何かの縁かも知れないから、
今度会おうって話になったとの事。

なんだ、俺の現実と1個も合致して無いじゃないか。
悲しいくらい違うじゃないか。リアルと3馬身差位あるじゃないか。
彼女の中の俺は凄い奴じゃないか。
っていうか俺じゃねえだろ。

「うーん、やっぱ俺記憶ねエな。
 間違いじゃね?でもコレもなんかの縁だし・・・」

言いかけた所で「プツッ」と電話切れた。

何これ。俺がモヤモヤしただけじゃない。
誰だよ。最後まで解らねえよ。

取り合えず俺はエロを取り逃がした。
変ながっかり感がある。

あほか。寝る。



ってその30分後、携帯鳴る。
また奴の番号だ。
「ふぁい、もしもし」
「えへへ、私。覚えてる?」
「さっき電話したがな」
「え?誰と?私意外に女がいるの?どうなの!」

今度は怒られた。わけわからん。
「で、あなた誰?」
俺が聞きたいわ。お前誰だ。
「いや、君は誰?」同じ事聞く俺。
「私覚えてないの?昨日話したのに」
そして、彼女は先刻と同じ説明をする。

まるでリカちゃん電話みたいだ。
頭が痛い。
でもめげずに
「コレも何かの縁だから今度会わな・・」
「プツッ。ツーツー・・・」

また切れた。
頭痛い。3時だよもう。ねる。



次の日起きたら留守電があった。
聞いてみる
「一件のメッセージがあります・・・・ピー(再生音)
 ガサゴソ・・・キヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!プツ、ツーツー」

うーん、頭痛い。
なんなんだ。


その後、その番号は「使用されてません」になってた。

これ今思い出したんだが、
あの女は同じ電話をいろんな奴にしてるだろう。
そして、今だから思う。
あの女は電波だ。
そして、おそらくエロボディなんて持ってやしない。












スポンサーサイト
怖いがなww

そーいえばハンゲでチャットしながらビリヤードしてたとき
相手が
「あたしさーよく覚えてないんだけど
半年前ぐらいに事故で死んじゃったみたいなんだよねー
お母さんがPC残しててくれてるから
いまでもこーしてチャットとかできるけど
こーゆーのって相手に不幸起こらないのかな??」
とか言われて

メッチャ笑いながらその話に付き合ってた思い出が・・w

PAN URL 02/02//Thu. [編集]
あはははは
キヒヒヒヒ!ってアブナイ女ですねー笑

バグとりで疲れた頭をほぐす
心あたたまるデムパ話でした。

さて、バグとりにもどります⊂(^ω^)⊃

xx_you_xx URL 02/02//Thu. [編集]
意外と臨機応変な男だな。

sissy URL 02/02//Thu. [編集]
あははははwwwwww
超うけたー!!!!
面白い~!!!

内容もだけど、冷静に対応してる
土下座さん、超ウケル!超素敵!!(大笑)

しかも猫大好きチャットってw(爆)


ゆう URL 02/04//Sat. [編集]
それも怖いがなwwww
しかしオカルト板の住人としましては
そのこの話をじっくり聞いてみたい。
でもなんでビリヤードなんだろwwwww

土下座>pan様 URL 02/09//Thu. [編集]
乙wwwww

なんか大変みたいねwww
少しは役にたったのかな?

ちなみにブーンは結構いろんなトコで
みるようになったなあ。

土下座>you様 URL 02/09//Thu. [編集]
うむ。
俺の人生史に残る
快心の出来だったと思われる。
普段だったらびびって電話きるな。

土下座>sissy様 URL 02/09//Thu. [編集]
あ、うけたwwwww
冷静に対応ってか眠かったのです。
眠い時の俺は
起きてる時よりもクオリティが高い。
彼女殴った記事も前に書いたな。

でn猫チャットはもう無いっぽいです。
カワイソス


土下座>ゆう様 URL 02/09//Thu. [編集]
どうも、初めまして。
履歴を見て訪れて拝見させていただいて、
この記事がすごい面白くて、
そして僕にも似たような体験が実はあって。笑

motoki URL 02/22//Wed. [編集]
返事遅くなりました。
初めまして!!
面白いなんてありがとうございます^^^^^^^;;;;;;;;

motokiさまのブログも非常に美しい文体で、
なんか、奇麗にな言葉をふんだんにつかってないのに、
あれだけ奇麗な文章かけるのはすごいなと。
感動してみせて頂きました。

で、その電波話はブログでされてますか?
是非聞きたいんですが!

土下座>motokiさま URL 03/07//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材