根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/02/09//Thu.
更新するか。
お晩でごす。


相変わらず疲れた顔した貴方。
元気?
顔通りに疲れてます?
筋肉番付風に言うならば
筋細胞の隅々に乳酸菌が染み渡って、上腕二等筋が悲鳴あげてます?
しっかりやすんでね。


愛想程度の挨拶した所でなんですが、
相変わらずネタなんか御座いませんで。

でも最近ね。困ってることがあるんです。

職場の喫煙所は社員以外にも人が入れるようになってるんですが、
そこにいつもおじいちゃんが居る。

ダウンにニットの帽子冠っていつもいる。
そのお爺様が少々ボケております。
ファーストインパクトの時は、
奥様が御一緒。
仲良く散歩がてらここの喫煙所に寄ったのでしょうか。
そこでおもむろに
お爺様が私に「タバコくれ」とせがむ。
俺は気持ちよくあげる。
そこに奥様が気付いて寄ってきて
「すいません。この人少しぼけてるんです。
 おじいさん!!タバコはポッケに入ってるでしょ!!」
おじいさんは聞いてるのか聞いてないのか知らんが
俺から受け取ったタバコを吸いもせずポケットにしまう。
「ああ、本当にすいません」
奥様が言う。

まあいいか。
と思ってたら翌日も居る。
今日はお爺様単品で来ました。
「タバコくれよ」
お爺さんがまた宣う。
私は昨日の事をふまえて言いました。
「おじいさん、ポッケにタバコ入ってるんでしょ」
「タバコくれよ」
人の話が聞こえない爺さんだ。
「ポケット探してみて。
 タバコはいってるんでしょ?」
「タバコくれよ」
人の話聞かないジジイだ。
人の要求は通さず自分の要求のみを通す。
893みたいなじいさんだ。

しょうがない。
またあげる。

最近コレの繰り返し。
奥様曰くボケてらっしゃるので
どうしたものか。

あげても吸わないし。
どうやらタバコを貰う事によって
じーさんのミッションは終了みたいで。
俺のあげたタバコはどうなっていくんだろう。

これでタバコチョコあげたらどうするんだろう。
これでただ紙切れを丸めたのをあげたら
どうなるんだろう。

いろいろ興味は尽きませんが、
なにせじーさんがタバコチョコや
只の紙切れに素直に火を着けられても叶わない。
っていうか年寄り虐めになってしまう。

なんか無害で爺さんを止めるほうほうはないのか。




スポンサーサイト
紙切れを丸めたのキボンヌ
ネタに走らないんじゃ土下座がすたる

そー言えば小学生の頃タバコチョコに火付けて
気取ってたことがあったな
アホだwwwwww

PAN URL 02/09//Thu. [編集]
是非たばこチョコをあげてみてください^^
案外喜ばれるかもしれないですよ~

あや URL 02/09//Thu. [編集]
「一口だけだぜ・・・」って
吸いかけをあげるのもいいかもよ

PJ URL 02/09//Thu. [編集]
是非今度そのおじいさんにジョイント作ってあげてみてください。

sissy URL 02/13//Mon. [編集]
チョコ溶けるwwwwww

ネタにして大丈夫かな?
俺捕まったりしないかな;;;;;;;;

土下座>panさま URL 02/13//Mon. [編集]
どーもどーも。
それが最近来なくなったよ。
段々心配になってきてる今日この頃。

土下座>あやさま URL 02/13//Mon. [編集]
ちょwwww
何その
カッコイイセリフwwww

そんなこと言ったら爺さんと
相思相愛になっちゃいますよwwww

土下座>PJさま URL 02/13//Mon. [編集]
ジョイント作って
俺とジョイントさせるの><?


土下座>sissyさま URL 02/13//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材