根腐れ草
--/--/--//--.
2006/02/13//Mon.
アゴナシ
こんにちは。

日曜なのに。
現在夜中の2時です。
眠れません。

ということで唐突に漫画の話します。

「アゴなしゲンとオレ物語」

現在連載中。

物語は中年トラック野郎とそこのバイトの
日常をやるせなく綴っています。

ジャンルはギャグ漫画であります。
そして、
私のブログ同様、日常の何気ない出来事から
妄想が発展し、収拾つかないまま終る。
そんなショートストーリーなのですが、

特筆すべきは、作者の男感であります。
主人公の中年の駄目っぷりは
ハルマゲドン級でして、
なかなかの親近感を持たせられるナイスガイなのですが、
いざ、その男っぷり、勘違いも多分に含まれる
その男らしさたるや、
ダンディズム界No,1の草刈正雄ですらタンをローリングサンダーさせるほどであります。
いや、実際舌を巻いたかは知りません。
興味もございません。

男の友情、哀愁、劣等感、感動、リビドー、勝負心など、
男が男の為に男を勿て全ての男に捧ぐ、
男のバラードを作者の男っぷりによって書かれたその1コマ1コマが
男としての本能を必要異常に刺激し、
アドレナリンの代りに分泌される男汁が
私の全ての細胞に染み渡った時に解放される
男の咆哮を受け止めらる男の中の男によって
さらに私の中の原始の魂が揺すぶられ
それによって男としての熱い思いがまるでマグマの胎動のごとく、
そして男男言ってるとそのうちホモと間違われるので
そろそろやめます。

眠いし。




はい
オヤスミww

その時間俺は何してたのかな・・・

PAN URL 02/13//Mon. [編集]
やたら暑苦しい日記www

でもなぜだwww

ちょっと興味がwww

xx_you_xx URL 02/13//Mon. [編集]
その時間は何も記憶が無く・・・
ホント何してたのさ!!!!

何もなかったんだよね?ね?

土下座>panさま URL 02/14//Tue. [編集]
さあ、君はその世界に一歩足を
踏み出しましたよwwww

後はなすがままに
漫画読みなされ。
ハマルぜいwwww

土下座>youさま URL 02/14//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材