根腐れ草
--/--/--//--.
2006/03/04//Sat.
借り物
ごぶさたしております。

PCは永眠されまして、今は
人から借りているPCにて書いております。
借り物の部屋に住み、借り物のPCを使い、
借りたAVを見ながら、仮の性生活に欲求を満たしている。

借り物だらけ。

かつて奥州の片倉小十郎は死期を悟り、
藩主伊達正宗に言いました。
「この体は天からの借り物にござる。
 借りたものを返すだけ。
 いささか使いすぎた為、早めに返さねばならないだけ。
 それだけの事。心配召されるな。」

男前なセリフにござる。
全く以って武士でござる。


まあそんなわけで少しの間はPCが使えるでござる。



すげーカッコイイ。
まことの武士でござるな。

・・・

はよパソコンかいましょ m9(・∀・)ソレダ!

xx_you_xx URL 03/04//Sat. [編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何してたんだ土下座衛門!(百姓)
とにかくPC買え
FC2ブログ中断する人が多くて寂しいんだ

PAN URL 03/05//Sun. [編集]
お久しぶりでござる。
横山光輝の漫画にあったでござる。

パクリです;;;;;;

パソコンはしばらく買えない><

土下座>youさま URL 03/07//Tue. [編集]
なにその(百姓)って^^;

ブログは続けるよー。
何気に文章書くのは好きなんでね。

ブログ書けない間は
まじめに日記つけようか考えたよ。

なんか最近まじめに更新してるな。


土下座>panさま URL 03/07//Tue. [編集]
土下座さん、復活~wwww

横山光輝というと
中国史のイメージがするのは私だけ?。。。
日本史もやってるんだぁーwww

でも確かに
カッコイイ言葉ww

ゆう URL 03/09//Thu. [編集]
そう、三国志のイメージですね。

でも子供向けに鉄人28号やバビル2世など、
有名な物も書き、

大人向けに、武田信玄、織田信長、上杉謙信
伊達正宗、
三国志、項羽と劉邦、水滸伝など、
なかなか味のある物書いていますよ。


土下座>ゆうさま URL 03/10//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材