根腐れ草
--/--/--//--.
2006/03/07//Tue.
春が来た
本日春一番が吹きました。
お昼休みにお弁当買いに外に出てみたんです。
温かい風が吹いていました。

寒いよ。
春風って言ったって、こんなに風が強かったら寒い。
やっぱりコート着て外に出ればよかった。

そんなこんなな一日をすごしていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

みんな調子くれていらっしゃるのでしょうか?

気づいたらブログを休止されてるかた多いのね。
sissy様もお休みか。

ブログ卒業か?

卒業シーズン真っ只中、
私にはすでに卒業するものも
ございませんで。

しかし、そこはTHE☆JAPANESEってことで
私も世間に釣られて何か卒業でもしようかしら。
と考えた途端、
心の奥底、トイレで言いますと便壷のあたりから
「人生から卒業」なんて言葉が鎌首を擡げてくるものですから
気が許せません。
便壷にも気が許せない昨今、
一体何を信じられましょうか。

「世の中が狂っている」、
こんな使い古された、まるで
稚拙なロックの歌詞のような台詞が
現実味を帯びる時代になろうとは。

真に卒業せねばならないのは
我々の現在の価値観及び、道徳観なのかもしれません。
いや、どうでもいいかもしれません。
私はただ眠いだけなのかもしれません。

実際のところ、
世間がどうしたよりも、
自分の睡眠欲を優先してしまう、
そんな個人主義の時代だからこそ、
団体主義の価値などを説いてみたくもなりますね。

個性の時代といって、
ただ、個人のわがままを通す時代でも
なくなってきているのかもしれません。
自分でも何を言ってるのかわからなくなってきたかもしれません。

まあ、卒業生の皆様、卒業おめでとう。






あ、ありがとうございます。
自分卒業っす。
でもまた入学っす。
NEETすれすれっす。

xx_you_xx URL 03/07//Tue. [編集]
あ、あり、が、とぅーん!!
卒業っす!
就職っす!
毎日酒飲むっす!

PAN URL 03/07//Tue. [編集]
卒業おめでとう。
あれ、院に行くんですかい?

まあ、ニートにはならないだろうよ。

誰か友達が止めてくれるさ。

でもニートもいいもんだぜ?
一緒にや ら な い か ?


土下座>youさま URL 03/07//Tue. [編集]
こちらもおめでとう。

就職だよね。
確かにお酒飲む機械はふえるぜい。

就職しても、時間無くても
ブログは続けてね。

意外と卒業したら止める人多いのよ。


土下座>panさま URL 03/08//Wed. [編集]
確かに仕事し始めたら
余裕がなかったり・・・ですよねーww
まぁ慣れちゃえば平気なんだけどね♪

土下座さんは何の
お仕事してるんですかー??

なんて聞いてよかったんだろうか?(どきどき
よかったらでいいんで、教えてください♪


ゆう URL 03/09//Thu. [編集]
ぶっちゃけ、今派遣なんですよ。
それで企画とかの仕事をしてます。
それが今度なくなるのです。
営業を辞めて、場つなぎで始めた派遣に
3年も居てしまう位いい職場だったので
残念。

まあ、あんまり誇れた職歴ではないですね。


土下座>ゆうさま URL 03/10//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材