根腐れ草
--/--/--//--.
2006/03/07//Tue.
パソコン関係
こんばんは。

自分アパート住まいですが、
なんかさっきから隣の部屋の姉ちゃんが
同じ歌を延々と熱唱しております。
声を抑えてる様子すらありません。
お気に入りなんでしょうか?
それともバンドのボーカルで練習中なんでしょうか。

このままだと私の方が先に曲を覚えてしまう勢いです。
マイフェイバリットソングになってしまいます。

降りそ~そぐ雨の向こ~う側から♪
 だ~れに こ~えをとど~けられる~の~♪

ほら、もう1小節憶えちゃったじゃん。
誰の曲なんだよ、これ。

まあ、俺の睡眠不足の原因はさておき、
また新しくパソコンが手に入りそうです。
もらい物ですが。
セレロン500っていうの。
マイクロタワー?らしい。
なんだろね。古いらしいが、
こういうのよくわかりません。

ウインドウズなの?
マックなの?

そういうのじゃないのか?
もっと革命的な何かなのか?
こう時々歴史の中には
よくわからないけどチャレンジしちゃったみたいな
モノあるじゃない。
ジャンピングブーツみたいなの。
ああいうのかな?

まあよくわからないので
グーグル様に頼ってみたけど
ジャンク情報しか出てこない。

知ってる人情報プリーズ。


youさんなら知ってそうだねー?
CPUの話か???
サッパリわかりましぇん

PAN URL 03/08//Wed. [編集]
多分、デスクトップタイプのパソコンでOSはWindows。
でもXPを動かすにはスペック不足なので、98かMeじゃないでしょうか。

xx_you_xx URL 03/08//Wed. [編集]
その曲 知ってるような・・・なんだっけ??

土下座さんとカラオケ行くことがあるなら
絶対『ロマンチックあげるよ』を歌おうっと♪(笑)

ゆう URL 03/09//Thu. [編集]

まずCPUがよくわかんね。
終わってんな俺。
あれ、panさまあんまりパソコンは詳しく
ないんだっけ?

土下座>panさま URL 03/10//Fri. [編集]
ついに僕もMACから離脱の時が
来たようですね。
MEって聞いたことねえ。
2000くらいがいいんじゃないかって
いわれたけどどうなんでしょ?

土下座>youさま URL 03/10//Fri. [編集]
お、この曲聞いたことありますか?

「ロマンチックあげるよ」は
やばい。
「もっとたくましく、
もっとワイルドに生きてごらん」の歌詞に
感化され、冒険家を目指した時期が
僕にもありました。
本当にありがとうございました。


土下座>ゆうさま URL 03/10//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材