根腐れ草
--/--/--//--.
2006/03/12//Sun.
砂漠王
おいすー。
今日は風の強い一日でした。
終わり。



寒さに打ち拉がれる今日。
ご友人に衝撃的な一言を頂戴しました。
ありがとうございます。

「お前ラクダに似てるな」

私の心を揺り動かした会心の一言です。
ブレイブハートです。

私、食事の際、早食いなのに、
食べ方が妙にモソモソしている点。
これまさに食物を反芻しているラクダの姿に酷似。
また、私、時々奥歯を交互にカチカチ鳴らして
リズムをとるという難癖がございまして、
その時、口がモゴモゴしている点がクリソツだということです。

この奥歯でリズムをとるという行為、
これまさに自分の存在の証明なのであります。
それ当に、宇宙の時が奏でるという特有のリズムを、
我の体内の歯という楽器を用いて常時、表現する。
それ即ち宇宙との合致、もしくは共存の意思表明。
宇宙と俺とのハーモニー。常にオーケストラ。
宇宙とのコラボです。
「宇宙ヒューチャリング俺」でございます。
これにより、体内に小宇宙(コスモ)が生じ、
ここにペガサス流星券が炸裂。

まあ、これ以上進めるとUFOを呼び出し、
インディペンデンスなDAYの勢いなのでこれ以上は内緒。


寒いとときどき自然と足がリズムを刻んでいます。
この間きっと俺の体内にも小宇宙が生じ、鳳凰幻魔拳が炸裂です。

xx_you_xx URL 03/13//Mon. [編集]
はじめまして、いちごと申します^^

昔ラクダさんにそっくりなお友達がいました。
で、ある日、動物園に行ったら彼にそっくりなラクダさんが!
しかも、札に書いてあった名前は、彼と同じ名前でした(笑)

でも、どっちも癒し系でしたd(^-^)ネ!

いちご URL 03/13//Mon. [編集]
ペガサス流星「券」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
何と引き換えてくれるんだね君わwww
ヒーヒー_| ̄|○ノシ

PAN URL 03/13//Mon. [編集]
するとあれかね、
君はフェニックスの一輝かね?

土下座>youさま URL 03/13//Mon. [編集]
どうもご訪問ありがとうございます。
するとあれですか、
僕も動物園で自分と同じ名前のラクダみつかりますかね?
もし僕がその状況になったら
噴出しますね。いろんなものを。

そして即ブログ行きです。

でもそれはスゴイ偶然ですね。

土下座>いちごさま URL 03/13//Mon. [編集]
あ、やべ。
発券してしまった。

まあ、逆に言うならば
間違い見つかるほど読んでくれてありがとう。

でも、券はねーなorz

土下座>panさま URL 03/13//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材