根腐れ草
--/--/--//--.
2006/03/13//Mon.
ご飯食う
こんばんは。
なんだか最近句点を使いすぎの土下座です。
読みやすくと思って着けた句点が、
逆に読みづらいであろう事はわかっている。
反省はこれっぽっちもしない。


さあ、更新できるときにしますよ。



昨日賞味期限のやや過ぎたであろう
インスタントのスープの詰め合わせ貰った。

元来、スープなどいう舶来の物は飲まない主義。
もっと言えば、欧米の食生活に疑問を抱いている。
更に言うならば、そんなスープの付く豪勢な食生活は
していない。
貴族がキライだ。
結論、俺にスープは必要ない。
必要ないのです。

そして、根本を覆す事を言うならば、
このセットは中華スープ詰め合わせ。

根本覆る。貴族は関係無くなった。


なのでスープ食べる。
でもスープ飲まない。
スープの素を使いおじやにした。

うむ。うまい。ごはん2合食べた。
お腹いっぱい。

明日のお昼もおじやにしようか。




水筒におじや詰めていったら変かな?


昼時には御飯が水を吸って膨張して
きっとどえらい「ねこまんま」になりますぞw

xx_you_xx URL 03/14//Tue. [編集]
いつぞやの貰いタバコの爺ぃと一緒にあったまるという提案を致します!

PJ URL 03/14//Tue. [編集]
ギッチギチに詰まったねこまんまも
いいよね。
そのアンニュイさがいい。
猫まっしぐら。
俺もまっしぐら。

土下座>youさま URL 03/16//Thu. [編集]
そのじい様最近飴玉持ってくるのですよ。
そして机に大量の飴玉が溜まる。
お返しにおじやもありか。

よし、じい様とクールな一時過ごしてきますよ!


土下座>PJさま URL 03/16//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材