根腐れ草
--/--/--//--.
2006/03/13//Mon.
やったよ!!
母さん、
やりました。

こんなブログが10000hitしますた。

持続は力なりですね。

いや、実際まだ10000行ってないのですが、
今から自分で更新ボタン押しまくります。
それくらい許して下さい。

勉強も仕事も頑張ります。
適度に心配して下さい。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 03/14//Tue. [編集]
おめでとうございます。

土下座さんの記事はとても読み易いですね。
その上ユーモアがあって、
脱力感があると表現すればいいのか、
気を張らずに読めてとても和むんです。
文章の方もとても綺麗に書かれてますし、
それに、
ああー形容するの難しい。



とてもイイBLOGですね。


motoki URL 03/14//Tue. [編集]
絶好調っすね!
これからもガシガシふみますぞ(´∇`)

xx_you_xx URL 03/14//Tue. [編集]
遠い空の下
とある名もない惑星からほぼ毎日チェックしてます

毎日は更新されていませんけどね

土下座さんの書く日記は



好き

小さな穴場適な喫茶店でお茶したいぐらい好き

これからもそんな感じで続けて下さい

楽しみにしてます☆


カズヤ URL 03/14//Tue. [編集]
ありがとうございます。
やっぱり誉められるとうれしいですね。

まあ只の戯言書いているだけなので
見てくれる人がいるだけで満足です。
その上こんなコメントを貰えるとは!!



土下座>motokiさま URL 03/16//Thu. [編集]
どもども!!
更新押しまくりでした。
いや、youさまの来訪っぷりに感謝。
ガシガシ踏んでくれてるの知ってますよ。
サンクス!!!!!!!!!!!!!!!

土下座>youさま URL 03/16//Thu. [編集]
遠い星からの来訪感謝申し上げます。

一瞬恋文かと思いました^^

穴場的な喫茶店の例え、非常にありがたし。
カフェでないのが更にいい。

まあ、飽きるまで見てやってくださいな!

土下座>カズヤさま URL 03/16//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材