根腐れ草
--/--/--//--.
2006/03/15//Wed.
行き止まり
小さい頃

図書館の隣りに
小さな路地があった。

古ぼけた木の塀に挟まれ奥まで続いている。
舗装はされていない。
塀の上から覗く広葉樹の落ち葉が地面に溜まる。
まるでそこだけ時代に取り残されたような雰囲気。

ずっと気になっていた。

あの先は何があるのかな。

大きくなって、その路地に初めて入る。
僕の背は塀と同じ高さになっていて、
地面には相変わらず、枯葉が積もる。

路地がそう長く続いていない事に気づく。
行き止まりは塀がつながっているだけ。
そこに小さな扉がついている。
おそらく塀の持ち主の家の庭につながっているだけだろう。

結構小さな頃の空想はあっけなく壊れる。
子供の頃なりたかった冒険家も
世界地図がはっきり出来ている時点で
その夢は潰える。

つまらん。
そんなのはつまらん。
だから今でも空想は続ける。
くだらない妄想も終わらない。


そうやって6畳の汚い部屋で
このブログを書いている。




土下座さんのリングは、その部屋ですか…?

私のリングは、窓際のテーブル…あまりに何もないテーブル。
今日のHERO's(総合格闘技)が、そんな私の心を熱くする…。
まだ、KOでないだベ♪
オラ達は…。
またお邪魔しま~す。
_(_^_)_

トンコツの旅人 URL 03/16//Thu. [編集]
はじめまして!!
っつーか山田おつ。
おま、リングは就職活動ですよ。

お前も勉強頑張れ。

そして、トンコツの意味を教えろ。
山田でいいじゃない。
死ぬほど同じ苗字いるから問題なし。
個人情報も漏れん。

土下座>トンコツさま URL 03/16//Thu. [編集]
ネタばらししてんじゃね~全国の山田さんに謝れ~!
ビバ!! 全国の山田家!!
トンコツかぁ~!?

トンコツラーメン好きだからだよー!悪いかぁ~!?
…この場を使って…
中央線沿いのおいしいトンコツラーメン情報募集!

…土下座さん、消すなよ! (*'-')b

山田 URL 03/16//Thu. [編集]
おそろしい程空気の読めないコメントありがとう。
もうお前らしくていい。
逆にスガスガしいよ><


土下座>山田さま URL 03/22//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材