根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/03/16//Thu.
タイトルのいい加減さが際立ってきた
おらっしゃあ。

こう連日書きつづけると書くことが無くなって来た。

で、どうでもいいことです。

ブログ書かれている方はどうやってかいてます?
知りたくもないでしょうが
私のブログの書き方なんですが、
タイトルは先に決めます。
書く内容は決まってませんがタイトルを書きます。

なので内容とタイトルが一致しない事はしばしばです。
FC2のユーザー様はご存知でしょうが、
その後、カテゴリ、ジャンル、スレッドテーマなど、
決める訳です。
で、この分類群が一体どのような役目を果たすかは知りません。
読む皆さんにも関係ない。

ただ、昔からテストの空欄はすべて埋めるのが信条の私は
埋めます。でも、心の空白はぽっかりあいたままです。
ここで、一つ矛盾が生まれる訳ですね。

しめっぽくなりましたが、
この後、内容を書きます。
しめっぽいまま書きなぐります。
この際、モニターは涙でよく見えないので、
誤字脱字が乱発されます。

僕の人生毎日面白い訳ではないので、
特記したいことはほとんど無く、
適当に書いた最初の一文から、連想することを
順順に書いてゆく。
そして眠くなったら終わる。

そして推敲せずにうpします。

ここまで役10分。
当たり前です。
書きなぐりなんですもん。

実は、詰まらん俺のコメントが、
記事よりも遥かに時間を使う。
意外と考えてる。
でも詰まらん。
これジレンマです。

このジレンマが
このブログを、

あ、眠い、寝ます。
スポンサーサイト
寝たよおい

しかも本気誤字わっしょい!!!

PAN URL 03/16//Thu. [編集]
つーか、今日の話しは、ないの!?


給料でた??(私事ですが…)
…元気か~?

…たまには、メールくれ☆

山田家 URL 03/16//Thu. [編集]
冒頭が「おらっしゃあ」とかもう神ですね。笑

そんな発想は出てきませんが、
僕もたまにタイトルから記事を書きます。
そうすると色々と矛盾が発生して困りますが、気にしません。




motoki URL 03/19//Sun. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 03/20//Mon. [編集]
ネルヨ。

だから誤字は気にしないでー!!!

本気で誤字だらけだよ。

土下座>panさま URL 03/22//Wed. [編集]
おま、本気で個人情報漏えいさせるぞ
このやろう。

詳しくはメールか俺の母ちゃんに聞きなさい。

土下座>山田さま URL 03/22//Wed. [編集]
神とは。

僕のブログは初期より矛盾だらけ。
マイッタ。
結構ありますよね。
ネタないのに書こうとすると
もう酷いもんですよ。
コメントありがとうございます。
なかなか、皆さんのブログにコメントできない
状況にありますが、書きたいことは沢山あるので
そのうちドパンとコメントしに行きます。



土下座>motokiさま URL 03/22//Wed. [編集]
お名前を出していいものか
わからなかったのですが、
ありがとうございます。
どのような理由かはわかりませんが、
人の個人情報など以外は、どんなコメント(荒らし)などでも、なんでも受け付けています。
どうぞ、御気軽に意見など書いてくださいませ。
その位投げやりなブログです。

土下座>紫音さま URL 03/22//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材