根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/03/22//Wed.
どうにもならないのはなぜ
毎日ご苦労様です。

風が強いですね。
私の生まれた県は雷と風が名物な位でして、
強風には慣れっこなはずなのですが、
それはもう風の谷のナウシカより
俺ッちの方が風と仲がいいと言わしめんばかりなのですが。

どうもコンタクトレンズ様は風と仲が宜しくないようで。

単に申しますと目が痛い。
風の所為で眼球を取り出して煮沸したくなるほど痛い。
コンタクト常用者はこの痛みがわかるかと思われます。

で、現在コンタクト様と風様とどちらの縁を
とるかと申せば、間違いなくコンタクト様。

そして仲の良かった風様は敵になりました。

うらめしや、風。目が痛い。

なのでこの季節はゴーグルのようなサングラスして
目とコンタクト様を優しくガード。

チャリに乗るにもサングラス、街を歩くもサングラス。
カッコつけたいんじゃない。目が痛いんだ。

でもこの姿どこか可笑しい。
なぜならば、コンタクトしているのに
その上にめがねしているから。
視力矯正器の上に更に視力矯正器の図。
いわばメガネ・オン・メガネ。
メガネの二重沿層だからに他なりません。

タモリがカツラの上に帽子かぶる位おかしい。

でも目が痛いんだよ!!!!!
スポンサーサイト
『風の谷の土下座エ門』

王蟲の目からできる伝説のコンタクトレンズ欲しさに
巨神兵で腐海を焼き払おうとして失敗するストーリー。


・・・って、なんだそれwww

xx_you_xx URL 03/22//Wed. [編集]
デート中に泣いた俺がいます。
目が痛くて。
しかも昨日の話wwww

周りから見たらどんな状況だったんだろうww

PAN URL 03/22//Wed. [編集]
コンタクトには、つらい今日この頃、はじめまして☆

ケンカキックよろしく☆です!


土下座さん、おもいきって眼鏡にしゃしょう?

……これで、風と仲直り~

シャイニングケンカキックよろしく! URL 03/22//Wed. [編集]
なにそのストーリーwwwww
俺だったら、女の巨神兵作って
いろんな角度から見上げる。
もう一日中眺める。

土下座>youさま URL 03/24//Fri. [編集]
おま、昨日デートかwww
そして号泣。
そこに何の意味があるのか考える相手。
ここからストーリーが始まるんだね。

一つクオリティー高いの頼むぜwww
そして情報詳しくプリーズ。


土下座>panさま URL 03/24//Fri. [編集]
はじめまして。訪問ありがとうございます。
いきなりで申し訳ないのですが、
少し名前省略させていただいた事を
お許しください。

自分メガネの度が合わなく、コンタクトに
変えたので、メガネリターンズはキツイんすよ。

この先バイオメガネでも出来ない限り
風とは敵同士、良いライバルですわ。


土下座>よろしくさま URL 03/24//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材