根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/04/04//Tue.
終わり
仕事オワタ

退職の日に仲間が
大量のカップ麺とイチゴとコンデンスミルクと
マカデミアナッツチョコと本と携帯番号と
あれとあれと・・・
いろんなモノ貰った。
ありがとうございます。
自分を息子のように心配してくれた先輩
ありがとう。
本当に人に恵まれた職場だった。


イチゴはその日に食べました。
チョコも食べました。
カップ麺は非常時に。
本は手放さず。
ありがとう、仕事決まったら
また報告しに行きます。



ということで無職です。
春は別れと出会いの季節。
別れは味わった。
今度は出会い。
新しい職場を求める。

「土下座は文章書くのがすきなんだから
そういう仕事が合うと思うよ」

そう言ってくれた人がいます。
文を書くのは好きです。
だけど、これ見てわかるように
文章としては成り立っていない。

好きだが得意ではない。

つーか文書書く仕事ってどうやって探せばいいのやら。

正直不安がいっぱいだ。
その不安を吐き出す場所はあまりない。
とりあえず人前では元気に振舞う。
でも無理。不安は不安。
今こうしている間にも来月の
生活は厳しくなっていくし。
どうしよう。
ねえ?どうする?


焦る。
「あはは、無職です♪」
なんて笑っていつつも焦る。
でも焦って仕事も決めたくないし。

たまにはブログで本音を語ってみる。



やべー!1!
マジヤバイ!!!!!!
どうしよー!!!!!!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ちょっとすっきりした。
スポンサーサイト
今の就職難の時代、なかなか定職に付くのは難しいですよね?
短期のアルバイトをしても、給与的に満足できなかったり、
体力的にキツかったりと色々不満が出ると思います。
当店はそんな風に考えている貴方をお待ちしています!!
まずはお気軽にアルバイト感覚でご登録ください!!
詳細は下記ページよりご覧下さい。
http://leoleo.ohuda.com/llll/

女性専門風俗 URL 04/04//Tue. [編集]
>女性専門風俗

ちょwwwwwww
これはないwwwwwww
サラリーマンしたいです><

広告乙。

土下座 URL 04/04//Tue. [編集]
この前の電話は、こういう事か…お疲れ様でした。


まあ酒でものもうや♪


☆相棒☆

Yより URL 04/04//Tue. [編集]
5年前
新しい職場を求めて ちょっと話だけでも聞いてみようと面接に。
そこで「私の○○論」とやらを書かされて
なぜか今では資格も取って・・・

出会いは偶然のようで必然かもしれません

真面目に頑張っていれば
なるようになります・・・

美味しいご飯が食べられる毎日がどんなに幸せか
ご飯が食べられない生活をした人にしかわかりません

知識と経験は誰も盗らない自分のものですから
頑張って下さいね♪

ブログで毒吐いて下さい^^

紫音 URL 04/04//Tue. [編集]
お疲れ様でした。
そして、これからまた新たな挑戦が始まるのですね。

不安...ありますよね。
いちごも時々、物凄く口から溢れてきそうなくらい不安がこみ上げてくる事ってあります。
そんな時は、ここで吐き出しちゃいましょう^^
いちごもそんな場所、持ってますよ~。
なんたって怖いもんは怖いもんね^^

いちご URL 04/04//Tue. [編集]
なんかスゲーインタイムなコメント来てる!(笑)

ウチの会社で一緒に同期やるかい?
素晴らしい経営状況ですヨ?

そして今更携帯番号ってのが土下座さんらしいね(笑)

PAN URL 04/04//Tue. [編集]
ちょwwwww
女性専門風俗ウケルwwwww


まぁまぁ、若い体売るのはなんだし、
とりあえずブログの書籍化狙っていこうか。


PJ URL 04/04//Tue. [編集]
>山田さま

いや、そういうので電話したんじゃ
ないっす。
いや、ほんと少し時間ができたからね。

あとあんま名前変えんな。
わかるがなんかメンドイぞ。


土下座 URL 04/05//Wed. [編集]
>紫音姐さん

いや、ありがとうございます。
実際どうなるかわからんけど
頑張ります。
毒はここで吐いて
リアルは前向きに行きます。
なんか経験者のお言葉は
助かります。自信がつきます。
コメント俺らしくなくなってますが
謝謝!!

土下座 URL 04/05//Wed. [編集]
>いちごさま

怖いっすねー。
いや、表現し辛いんですが
あああぁあぁあああああぁあああああ!!
って気持ちですよ。
もともとブログはストレスの吐き場所
として作ったんですが、
なかなか上手く書けませんで。
でも大分すっきりしました。
謝謝!!!

土下座 URL 04/05//Wed. [編集]
>panさま

お?そういえば何系の仕事なの?
あ、いや、ここでは聞かない。

あとでkwsk聞くよ><

土下座 URL 04/05//Wed. [編集]
>PJさま

え?書籍化できんですか?
あいや、買う人いねーべさ。
そういえば昔小説家に憧れ、
原稿用紙にどっさり書いたの
親に見られて捨てたのを
今思い出した。
体がムズ痒いですよ。


土下座 URL 04/05//Wed. [編集]
タイムリーな広告www

お仕事お疲れさまでした!

「無我夢中で何かしていれば自然と道はそこにある」

みたいなことを昔誰かが言ってましたよ!

今後も毒吐きまってますよー^^

xx_you_xx URL 04/06//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材