根腐れ草
--/--/--//--.
2006/04/14//Fri.
スーツがない
こんにちは

無職が定職。
そんなボヘミアンな人生もありか
と思っていた矢先に仕事の採用が出た。

「月曜から出社ね」
だって。

うはwwwww
早すぎwwwww

実は前職はスーツでなくても
ネクタイしてればおkな職場だったので
スーツが一着しかない。
ワイシャツも無い。

困り果てた。
前回スーツを300円で買った下北の古着屋が
移転して無くなってた。

さあ、どうするべか。

出費がデカイな。
電車賃もつかな。

そんな小さな事で頭がいっぱい。





採用おめです☆
とりあえずスーツは・・・その一着でねばりますか(燃


xx_you_xx URL 04/15//Sat. [編集]
就職おめでとうございます♪

とりあえずワイシャツ2枚買ってw
・・・って
前の職場は 何にネクタイしてたんですか??
まさかTシャツにネクタイちゃうやんね^^;

紫音 URL 04/15//Sat. [編集]
わぁ、おめでとうございます^^
4月だからどっかで安く売ってないかな~。
それか、とりあえず誰かに借りられないかな?

いちご URL 04/15//Sat. [編集]
おめでとう。よかったじゃん。無職をこじらす前にすんなり決まったねぇ。こじらすと長引くよ。経験上。服はねぇ、植木蜂を飼ってきて、服の種を植えると秋には服がなるはずだよ。毎日の水だけ忘れないでね。


my_name_is_blue URL 04/15//Sat. [編集]
就職おめでとう?


(* ^ー゚)ノまあ詳しくは、
酒場で?

ヤマダ URL 04/15//Sat. [編集]
わは!
おめれつぉう!
ネタに走らなかったか…
就職祝は50%カットだな。
君ならやってくれると信じてたのに…


(笑)

PAN URL 04/17//Mon. [編集]
スーツが300円!?
滅茶苦茶やすいですね!!
ユニクロが高くみえちゃうなんて……


もうボヘミアンを名乗れなくなるのは、
残念かと思われますが、
新たな門出、おめでとう御座います。



motoki URL 04/19//Wed. [編集]
遅れてやっとコメント☆
すっかり土下座さんのファン1号(?)のゆうですw(笑)

私なら・・・ シャツを3枚購入(2枚だと怖い
ネクタイ・靴下・ハンカチは100均ですね。

これでなんとか 給料日まで切り抜けては??
なにはともあれ おめでとうございます♪

ゆう URL 04/20//Thu. [編集]
>youさま

スーツはなんとか
一着買って
今2着です。

とりあえず1週間それで
そりきりますた。

土下座 URL 04/23//Sun. [編集]
>紫音さま

シャツは3枚ですよ。
前の職場はネクタイしてればいいって
ことで普通のスーツに合わないような
シャツにネクタイしてました。
パンツはなんでも良かったので
スーツは要らなかったのですよ。
でもTシャツはないなwwwww

土下座 URL 04/23//Sun. [編集]
>いちご

ありがとうございます。
スーツはなんとかなる予定になりました。
何回やっても初めの1週間は疲れますねorz

ブログがはじめて役にたちましたwww

土下座 URL 04/23//Sun. [編集]
>my_name_is_blue さま

なんとか決まりましたよ。
前も2週間で決まったので
なんか2週間ってのにあるのかもしれません。
半年かけてスーツが育つ頃には
辞職の花が咲くかもしれませんねw
で、スーツは貰えます。
どーにかなりそう。


土下座 URL 04/23//Sun. [編集]
>山田さま

ありがとう。
詳しくは想像で解決させてくれ。

土下座 URL 04/23//Sun. [編集]
>PANさま

いやネタに走ったのだよ。
詳しくはかけないが。
だから就職祝いは120%に
してくれよ。
詳しくはsissyにでも聞いてくれい。

土下座 URL 04/23//Sun. [編集]
>motokiさま

あざーっす!!!
300円のスーツって言っても
普通のスーツ。
古着屋さんで発見したのです。
何着かあったんですが
その古着屋さんが遠くに移転しちゃいましたorz

土下座 URL 04/23//Sun. [編集]
>ゆうさま

あざーっす!!
ファンだったとは。。。

どーにかそのスペックを揃えて
出社して一週間。
なんとか行ってきました。
が、遅刻したらクビになりそうなので
怖い。
とりあえず強力な目覚ましかいましたよ。

元気でやってますか?

土下座 URL 04/23//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材