根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/07/10//Sun.
ヤバイ。
朝の話。

寝ている彼女にボディーブローいれた。
躊躇なく入れました。

や、DVとかじゃないんですよ。本気で。
経緯を説明します。

自分夢見てた。仲間と共に知らないオッサンと戦って
た夢見てたんです。
オッサンがやたら強くて、仲間も善戦空しく次々と倒れてゆく。
しかしオッサンにも相当のダメージがある模様。
オッサンが少しよろめいた隙を見逃さない俺。
すかさず渾身のボディブローを放つ!!
で目がさめた。俺の横で呻く彼女。
なんだ?何が起きた?いや、僕が殴りました。
夢で夢中になり過ぎ、現実にもパンチ繰り出してた。
それがいい位置で寝てた彼女の横っ腹にヒットした。
びっくり。そして土下座。名前の通り土下座。
名は体を表す。僕土下座エ門。土下座します。

これが朝の出来事。そしてショックな事が二つある。
1つは、女の子殴ってしまった事。紳士としてあるまじき
行為です。だから土下座した。
事情を説明したら呆れ返った表情で納得してくれた。
2つ目に俺のパンチ力。俺が仲間の仇をとるため、強く、憎いオッサンを
その一撃でしとめるべく繰り出した渾身のボディーブロー。
それがオナゴにヒットした。ヤバい絶対骨イッタと思った。
実際何もなかった。彼女はダメージよりもびっくりして呻いたと
自供した。
俺はそんな非力だったのか。
とりあえず、筋肉つける。
スポンサーサイト
ボディブロー入れられる彼女がいるの羨ましい。まー、いいけどねぇ。
お互いぼちぼち更新していきやしょう。


じるりん URL 07/11//Mon. [編集]
面白すぎです・・・。死

この記事昨日の夕方読んで笑ってました。笑
同じブロガーとして面白い記事を書く人に腹を立ててます。笑

無意識の攻撃にせよ、許してくれた彼女は天使のような方ですね!
あたしだったら即反撃に出てます。

とりあえず
使ってないダンベル送ります。

あ、リンクさせてください!
というかしていきます。笑


sissy URL 07/11//Mon. [編集]
ありがとうございます。
じる様のサイトは長い事やってますね。
おもしろ記事も素敵。なんか熟考しているのが
わかります。
自分も負けないように頑張ります。
まあいっても自分は妄想垂れ流ししかできませんが。

土下座 URL 07/11//Mon. [編集]
ありがとうございます。
面白いですか。そういわれるとやる気も
2割増しです。
sissyさんのようなオサレな感じとは
逆の泥臭さがありますが、まあ、暇でもあれば
覗いて下さいな。
リンクですか?嬉しいかぎりです。どんどんやちゃって下さい!
自分初心者なもんでリンク上手く貼れないですが、
そのうちこちらもさせていただければ、
コレ幸い。


土下座 URL 07/11//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材