根腐れ草
--/--/--//--.
2006/05/05//Fri.
群馬に着いた
おいすー。
田舎に帰ってまいりました。
夜1時ころに。
もう眠い。

もう知らない世界に行きたい。
2次元の住人になりたい。
いや、アニメとかの意味でなくて。
平たい世界にでも行きたい。

しばらくストイックに仕事だけ
やって他のことを考えたくない。

ちょっとたまには暴言吐かせてくれ。
ナゲヤリに書かせてくれ。

もし、今世界に自分ともう一人しか生き残れない、
そしてその相手を選ぶとするならば、
今の俺は間違いなく
林家ペーを選ぶ。
そして罵倒しまくる。
あることないこと言いまくる。
俺の喉が枯れるまで。
ペーに罪はない。
ペーが悪いんじゃない。
俺がただご機嫌ナナメなだけだ。
ただただ、思ったことを書いているだけだ。
もう一度言おう。
ペーは何も悪くないんだ。
ただ、アフロに向かって
オモクソ罵倒したいだけなんだ。
そんなことをしたって
誰かが幸せになるわけじゃない。
間違いなくペーは悲しい顔をするし、
俺も後悔の念が残るだろう。

なんかしばらく人の笑顔が見たくない。
というか人が見たくない。
人以外のモノもみたくない。

人間不信。
完全な人間不信だ。


とここまで書いたらもうどうでも
よくなってきたので寝る。
暴言吐いたから
明日は普通に戻る。
今日の訳のわからん怒りは
消え去る。すっきりお目覚めだ。
たぶん明日の俺は博愛主義にもどってるぜ。

これだから人間て信用ならんな。 

何を言ってるのだおぬし(笑)
選ぶなら俺を選べ
まだ死ぬわけにはいかないんだあああぁあ

PAN URL 05/05//Fri. [編集]
まさか…ぺーを選択するとは…。

でも、林家は間違いなく「つがい」なので、
もれなくパー子も付いてきてしまう気がします。
あれはもう、二人で一人ですから。

で、切れる土下座エ門さん、ばしゃばしゃ写真撮られて、
余計ストレスたまること間違いなしです。

どうしたものでしょう。
おのれパー子。

ごま URL 05/05//Fri. [編集]
>panさま

お?
いっしょに生き残ろうか?
でも俺と二人だぜ?
女いないぜ?
うほっな世界だぜ?

土下座 URL 05/06//Sat. [編集]
>ごまさん

パー子は正直盲点でした。
パー子にストレスがたまりそう。
写真なんか撮られたら発狂モノですね。
あの「キャハー!!!!!」が
俺の逆鱗を愛撫しまくりですよ。

土下座 URL 05/06//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材