根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/05/07//Sun.
gw
今更言うんだが
先月彼女と別れた。それについて
面白く書けと言われれば
書けるんだが、まだそんな気も起こらないので
また今度。

で、それを基に。
GWなんですが、
なんも楽しいことねんべな、なんて思ってた。
でも意外とイベントが盛り沢山。
楽しいお休みだった。
書ける事と書けない事がありんすが、
書けるトコロでいうと、
まずは、ママさんバレーのコーチ。
GWは男祭りだと思っていた中にあって、
急遽妹の依頼でやることになった唯一の華のイベント。
正直、余裕だと踏んでいた俺。
経験者だし、ママさんがなんぼのもんじゃいなんて思ってた。
でも、長年のブランクが俺の根拠のない
自尊心を粉砕骨折させた。
最初はね、挨拶まではよかったのさ。
可愛いママさんもいて楽しかったのよ。
でも、はじめてみると、どうも上手くいかない。
体が動かん。
もう可愛いママさん見てる余裕がない。
ボールばっか追いかける必死さ。
あれだ、例えると、
人にじゃらされてる時の猫の目。
もう必死さしか伝わってこない感じ。
結局、現在の筋肉痛と腕の痣しか結果として残っていない。

あとは、親父様と心霊スポットツアーに行った。
いい年したおっさん二人でだ。
幽霊がいるかいないかで真面目に語り合った。
夜中に森の中にオッサン二人が討論しながら
歩く姿は幽霊からみてもキモかったに違いない。

そんなこんなで全くゆっくりせずにGWは終わった。
よく考えるとまともに話した女は
母ちゃんと妹だけだ。

なんかいつもどおりで安心した。





スポンサーサイト
父と2人で心霊スポット。笑
想像すればやはり滑稽に映りますが、
その実、温かみのあるいいお話しでした。


ご家族(犬や猫も含め)仲が宜しいようで、
なによりです。

motoki URL 05/07//Sun. [編集]
お父上と御心霊スポット!
なじぇに!?(笑)

俺は何もしてないのに
スネが筋肉痛

なじぇに!?

PAN URL 05/08//Mon. [編集]
GWは土下座さん家近くのショッピングモール(?)に行きましたよ☆
土下座さんとすれ違うかもとちょっちキョロキョロしちゃった(笑)

ゆう URL 05/08//Mon. [編集]
>motokiさま

そこそこ仲いいっす。
たまたま親父に夜中にドライブに
誘われたので俺が連れて行った。
かなり滑稽ですお。


土下座 URL 05/09//Tue. [編集]
>panさま

ん?
脛に筋肉ってあったか?
それ打撲なんじゃないか?

土下座 URL 05/09//Tue. [編集]
>ゆうさま

亀有アリオにようこそ。
環七わたれば1分で土下座宅に
ウェルカム。アリオでTシャツに下
スウェットでマックチキン買ってるのが
いたら俺ですお。

土下座 URL 05/09//Tue. [編集]
友人が亀有に住んでるんです☆
環七の方ですかw 裏のマンション?とか思ってたw(笑)
今度行ったときは、Tシャツに下スウェットでマックチキン買ってる人を探してみますねw(大笑)
キョロキョロしてて怪しい人かもだ☆

ゆう URL 05/12//Fri. [編集]
>ゆうさま

友達亀有ですかwww
どっかであってるかもしれませんなw
アリオでキョロキョロしてるの
見かけたらゆうさまだと認識しよう。

土下座 URL 05/14//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材