根腐れ草
--/--/--//--.
2006/05/19//Fri.
まあ駄目だな
のっぴきならない状況になった。
簡単に説明すると。

家に帰ったら
風呂が壊れてた。


正確に言うとガス給湯器が壊れた。
給湯器ごと取替えらしい。

どうすんのさ。

毎日銭湯じゃないか。

広い風呂は気持ちがいいじゃないか。

まったり入ってたら、家に帰るの
12時過ぎ。

寝不足

仕事に力が入らない

会社での信用が下がる

遂に遅刻

クビ

ビニールテント暮らし


想像しただけで恐ろしいコンボ。

ついでにさ、携帯の請求振込用紙ってあるじゃない。
あれね、数ヶ月前のでもコンビニで使えるって知ってた。
俺知らなかった。
俺間違えて、4ヶ月前の振り込み用紙使ってた。
そしたら、先月の請求額に足りなかったらしく
携帯止まった。

壊れたと思ってたら、未納だった。

そしてライフラインが二つ停止。




俺の生活が昭和に帰ってゆく。

スゲー!wwww
電気も水も
ついでに時間も止めちゃいなよ!


PAN URL 05/19//Fri. [編集]
私に至りましては、
今年度の学費未納による、
奨学資金打ち切りの予告通知が来ました。

つまり、
来週までに学費183万を払わぬなら、金はやらぬと。

一人暮らしで、
53,000円の奨学金と、
わずかな月のバイト代だけで生活している私が
奨学金を打ち切られると、どうなるか。

…(ノ゚皿゚)ノ

あー考えたくない。
やめ。やめやめ。

…あ、それに、ネット料金も二ヶ月払ってないや。まず。
思い出させてくれてありがとうございました。

ごま URL 05/23//Tue. [編集]
>panさま

ちょwwww
死にますwwwwwww
とりあえず風呂は直った。



土下座 URL 05/24//Wed. [編集]
>ごまさん

これはこれは
嫌なことを思い出さしてしまた・・・
ちなみにここは
生活がヤバイっていうと
おコメを送ってくれると
言ってくれる人間が何人かいます。

ブログはいろいろ助かります。


土下座 URL 05/24//Wed. [編集]
ウチもここ数年で、水道管腐って水が噴出すわ、風呂釜壊れるわ...。

でも、不便な状況って意外にわくわくしてたり^^;

ホントは大変なんだけどね^^;
昔ながらの銭湯、行ってみたいな。

いちご URL 05/26//Fri. [編集]
>いちごさま

我の住む亀有は銭湯がたくさんあります。
昔ながらの銭湯が一軒つぶれてしまい
非常に残念。
お風呂壊れるのは辛い。
そう状況を楽しめるいちごさまは
すごいポジティブ!!!!!

土下座 URL 05/28//Sun. [編集]
どうでもいいけど来週のあど街って亀有だよな。どこを取材する気だろう?

- URL 05/28//Sun. [編集]
>名無しさま

亀有住人ですか?
やっぱアリオとかじゃないですかね?
ほかになにがありましょうか。
つーか俺見逃しましたなこれ。

土下座 URL 06/04//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材