根腐れ草
--/--/--//--.
2006/06/04//Sun.
いかんいかん。
いかん。
ちょっと最近良い人風味になってきている。
軌道修正する。


本日皇帝ペンギンのドキュメント映画を見た。
ペンギンって大変なんだな。
と思いつつ見ていた。
厳しい自然と戦い、長い旅をした後、
故郷の地で、オスとメスが求婚のダンスを踊る。
そこの地でしか子供を育てられないらしい。

求婚のダンスを踊るペンギンたちに、
不覚にも俺はエロスを感じた。

僕は外道です。

外道を確知したとき、
俺の心が冬の青空の如く澄み渡った。
俺は外道なんだ。
やっと自分で認める事ができた。

そして外道は街へ繰り出す。
この寒いのにTシャツだが、
外道だから気にしない。
外道は街行く幸せな若人を見つけた。
手を繋いでいる。
外道だから、彼らを妬む、嫉む。そして世界を恨む。
その瞬間、俺の心の中に懐かしいモノが
こみ上げてくる。
これだ。最近の俺に足りなかったもの。
マイナスの、このオーラ。
昔の俺が心に語りかけてくる。
「おかえり。待っていたよ」
「ただいま。寂しい思いをさせたね」

俺の補完が完了した。

街を、人を、幸せを呪う。
皆に負の気持ちを分け与える。
人は生まれながらにして平等であるべきだ。
マイナスの平等論を唱え始む。

だけど強面の人には弱いんです。
フヒヒ、スイマセン。


外道はスーパーに入る。
外道になり、心を補完したとて、
金銭感覚は変わらない。
この辺に業の深さを感じる。

外道になっても野菜好き。
ゼンマイの煮物を購入。
家に帰り、ゼンマイを口にしたその刹那、
ばあちゃんに作って貰った
ゼンマイの煮物を思い出した。

そして外道は泣いた。
そうだ
わすれていたこの感覚

僕も外道です

xx_you_xx URL 06/05//Mon. [編集]
>youさま

ここにも外道が一人。
ひたりひたりと集いよる。

二人いれば、街を
負のオーラに包む事も可能ですぜ。
帝都大戦の加藤みたいにね。

土下座 URL 06/05//Mon. [編集]
男の中の男出てこいや~~~~~~~~~~っ!!

某テレビ局が、PRIDEを切り捨てた…アホ~!!

ワールドカップ開幕!

男の中の男決定戦!

ダンディズムの塊決定戦!
お前の出番だ!

土下座!

お前も男だ!(*'-')b

(高田統括本部長風に…)

山田 URL 06/10//Sat. [編集]
>山田さま

あつくるしいなもう。
2行にまとめたらいいと思うよ。

土下座 URL 06/14//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材