根腐れ草
--/--/--//--.
2005/07/13//Wed.
たばこ
おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア


はい、こんにちは。
毎回一人でQ&Aやるのもしんどい土下座エ門です。
段々独りボケツッコミ見たいになってます
それすら冴えません。

昨日一日177円とか言いいましたが。
今日は170円に抑えました。
つっても7円でなにができるの?

さて170円の内訳ですが、

たばこ170円

以上。

たばこにはこだわりはありません。
最近わかば吸ってます。
慣れると旨いよ、うん。
あのたばこ独自の味、余分な味付けしてませんっていう
感じが好き。やあ、価格的にできないのでしょうが。

たばこはソフトパッケージのがすきです。
よれよれのたばこを静かに取り出し、
街灯の下で燻らす。ハードボイルド感。いいね。
本当はグロ好き、オカルト板住人ですけどね。
いいんです。自分の中で満足できれば。オナニーですな。
たまに吸い過ぎでしゃっくりが止まらなくなるハードボイルド。
酔うとフィルターの方に火をつけ、たばこの先から火が出てるのに
気付かないハードボイルド。
ハードボイルド、ハードボイルドでございます。
皆様の生暖かき応援有り難うございます。

だんだんハードボイルドの意味わからなくなってきた。
直訳は激しく茹でる?意味わからん。
そんなわけでハードボイルドはエロ画像見て寝ます。



ワロスwww

タバコもエロ画も食い物じゃないし。笑
ゴハン食べさせてあげたいとこだけど、交通費があるかも謎だよね。笑

sissy URL 07/13//Wed. [編集]
うはwwwwwVIPPER発見wwwwwwっw
お金を食事に使ってないっす。
移動もチャリだし。
運動も出来てお金かからないチャリ最強なり。
つーか手持ち130円wwwwww
葛飾区からでれないwwwww
気持ち有り難く戴きます。ウマウマ。
今日はなんかお昼にパン貰いました。
ピーナツテラウマスw


土下座 URL 07/13//Wed. [編集]
閲覧パスって始めてみました。
何ぞや?


土下座 URL 07/13//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材