根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/07/09//Sun.
温かい雨の先には
GLAYの歌にこんな歌詞がある。
「通り過ぎる雨の向こうに夏を見てる」

そう、夏が近付いてきた。
夏とはなんであるか。

今日マルイのCM見た。
水着の女性が多数踊っている。

何のつもりなのか。
俺たちをウキウキさせてどうするつもりだ。
持ち上げて、持ち上げて落とす気なのか。

まあ、被害妄想も広がりますがね、
夏といえば女性の服が、
最も薄くなり、生地面積が狭まる季節。
しかも昨今の女性服はお腹や胸元が
大分アレになってるじゃないですか。
アレがそうなってると、だいぶアレが
ナニするじゃないですか。

具体的にいうと、胸はともかく、
腰ってのは女性の中でも最も女性的な
部分なわけです。それを老いも若きも
露わにしている。まあ、いいですね。夏っぽくて。
でも、手に届くところにそれは無いわけで、
結局私達は、それを見るだけの
視聴者的なスタンスに立つしか
術を持たない。演じる側に回ることは
できないのですね。
その寂しさ、いや、焦燥感、やっぱ虚しさかな、
それを味わいながら、トンボが飛び始める頃、
ああ、諸行無常、となっていくわけです。

決して女性が悪いとか、そういうことを言いたい
のではなく、やっぱりただの僻みなんですが、
マア、仕方ない。俺、器ちっちゃいもの。

でここまでは、ただの前置き。
クダラン事を企画しているのです。

やっぱり、私達(モテナイ独身男性)も、
夏はワクワクしたいわけでして。
血沸き肉踊るイベントが必要だという結論に至りました。
かと言いつつも、人のいる所に行けば夏らしく
出会いとか、なんか、そんな世俗的なことを期待して
しまいがち。そんなことを考慮すると海とか
市街地はアウトですね。
あとは、山しかないでしょ。俺の好きな山。
つー事で、次回は「男の夏2007~未知の洞窟探検隊編~」を
皆様にプレゼンさせていただきます。

いや、さっきコレを思いついたんだが。
スポンサーサイト
洞窟!?(笑)
閉所は怖いよ…
体の自由が規制される場所は本当に怖い
叫びたくなる(笑)

これは恐怖症?わかんないけど。

PAN URL 07/09//Sun. [編集]
なんて楽しそうなのだ!!行きたい!!

虫は嫌いだけど。
死ぬほど嫌いだけど。

ところで、マルイ、浴衣でHIPHOP踊ってるのはどうですかね?
あと、この季節、16号を浴衣で大股広げて
ビッグスクーターのケツに乗っちゃってる女。
どぉ…しても、分娩台に乗ってるようにしか見えないよ~…凹。

日本文化何処。
大和撫子何処。

ごま URL 07/09//Sun. [編集]
浴衣大好きww
土下座さんは花火大会いかないんですか??
千住の花火大会と江戸川区花火大会なら近いじゃない??

そこで新たな恋が始まる・・・かもw(笑)

ゆう URL 07/14//Fri. [編集]
その洞窟探検てもちろんイトコとあのファンキーな叔父さんも一緒なんでしょ?

ぼんび URL 07/15//Sat. [編集]
>PANさま

おいす。
狭いところはだめですか。
俺は狭いところ大好き。
自分から挟まりに行くね。

土下座 URL 08/12//Sat. [編集]
>ごまさま
 
浴衣にヒップホップに釣られてしまう
俺はどうしたらいいですかね。
今年知らない人の浴衣しか見てません…

しかし、日本人の体型に、浴衣は
似合いますね。大和撫子おらずとも、
その形をしたものがあるからそれで満足。



土下座 URL 08/12//Sat. [編集]
>ゆうさま

花火大会は行きません。
というか、結果的にいけませんでした…
新しい恋がまったく生まれないんですが、
なんですかコレ?
俺の人生バグってるんですか?
イベント発生しませんよ><

土下座 URL 08/12//Sat. [編集]
>ばんびさま

もうー!名前あんま変えるなよー!
段々元がわからなくなってきました。
いや、探索は俺一人よ。
叔父さんは来ないよ。

土下座 URL 08/12//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材