根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/08/14//Mon.
夏の便りは
こんばんは。
独り者は寂しく夕食を食す。
しかし食すものが何も無いので
寂しくコンビニみたいな個人商店に足を向ける。

カレー食べようかしら。

お店入ってレトルト食品のコーナーに
向かう。レトルト食品が当たり前に並んでいる。

俺はいつも一番安いククレカレーばかり食べる。
今回もククレカレーをチョイスしたい。


でもククレカレーの前にがとまっている。
奥にククレカレーが並んでいるので
もしかしたらこのはククレカレーなのかもしれない。

店員に聞く。
「これククレカレー?」

店員はレジのところから動かず、
「そこらへんにありますでしょ?」と返す。

店員の位置からこのククレカレーのは見えていないので
このはククレカレーなのかどうかわからない。

とりあえず、ククレを退かさないとレトルトククレカレーは
取れないので新製品!ククレカレーを退かすことにした。
手で蝉ククレ堂々発売を退かそうとしたら
俺の手にびっくりしたのか、蝉入りカレーククレは弾ける飛び立ち、
ジジジという音と共に、俺の肩にククレカレー蝉味の蝉汁をかけた。
驚きながらも、既存のククレカレー甘口は無事確保できたので
レジに持っていくと、店員はバーモントククレカレー蝉味が居たのに
驚きを隠せない様子であった。
レジで会計している間にも、店の天井でククレカレーは鳴きつづけ、
店を出るまで鳴き続けた。



スポンサーサイト
ククレカレー蝉味にばかり目がいって、
隠されている事実。

ククレカレー甘口無事確保。


僕も甘口派なんです。

というか僕は甘口以外きついです。

カレーの王子様ぐらいが丁度いいのだと思います。

motoki URL 09/05//Tue. [編集]
土下座さんに選ばれるククレカレーにヤキモチですか?
でも照れて逃げちゃうあたり、なんて純情w

ちなみに私もカレーの王子さまが好きですw
誕生日に友人からもらった事を思い出しました(笑)
なぜお姫様でなく王子様が好きなのかというと
ハンバーグが入ってるのですw お得な気分☆

ゆう URL 09/07//Thu. [編集]
>motokiさま

カレーの王子様最近みないですな。
カレーは甘口じゃないと沢山食べられんので
選んでしまいます。
motokiさまは辛いモノ好きなイメージがあった。
あれですかね、いつもチョコレート食べている
イメージでいいですかね?

土下座 URL 09/15//Fri. [編集]
>ゆうさま

ちょ、新事実。
ハンバーグが入っている?
王子さまに?
なんですか。限定品ですか?
それとも俺の食べていたのは
カレーの王子さまじゃなかったのかな?

土下座 URL 09/15//Fri. [編集]
それお姫さまだよ!(笑)

ゆう URL 09/16//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材