根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/09/15//Fri.
Ca
やあやあ。
お久しぶり。
書きたいことは山ほど有るんだが、
気分が乗らなかった。
だからといって今気分が乗っているわけでは
ないんだがね。

メールもたくさん来てた。
しばらく見てなかったら大変なことになっている。
返事返していない。
ごめんなさい。
まあ、ほとんどがFC2からのお知らせだったけど。

そんなこんなで最近どうしているかって言うと
仕事していた。
まあ、普通だ。期待するなよ。
ぺっこりへこんでいる訳でもないし、
緊急事態が起こったわけでもないよ。
では本題。

先日、仕事帰りにお腹減ったのでグミを
買い食いした。
最近グミばっか食っている。
グミの柔らかさ、
女性にも似た柔らかさを堪能していた。
少し俺はカニバリズムの気がある。
ちなみに好きな体位は死姦です。

話がそれた。
まあ、グミ食ってたら、
グニグニの触感の中にゴリゴリの
感触があった。
コレは何かしらん。
ちょ、異物混入か?
そう思って口から出したら自分の
歯の欠片だった。
グミに俺の歯は負けた。
なんたること。
電車の中だったので、その歯を
どうしていいかわからない。
世間ではどうだか判らんが、
俺の田舎は、上の歯は縁の下に投げ込む風習があったので、
縁の下をさがしたい。だが電車のなかではどうすればいいのか。
自分の歯を握り締めうろうろした俺は結局、
歯をホームの下に投げ込んだ。

北千住の駅には俺の歯が今も転がっている。
スポンサーサイト
きっと良い歯が生えてきますよ。

うむ、うむ。
めでたし、めでたし。

ごま URL 09/15//Fri. [編集]
死姦は体位じゃないよ

オイラ水みたいにサラサラした酒に脳を侵食され続けてますが

何 か ?

PAN? URL 09/16//Sat. [編集]
その風習は僕の家にもありました。
下の歯が抜けて、
上に投げたにも関らず、
重力には逆らえず落下していく僕の歯。
これには「意味はあるのか?」と疑問を隠し切れませんでした。


マンションの10階から歯を落としたら凶器になるなんて事は全く疑問には思いませんでした。

motoki URL 09/16//Sat. [編集]
先週の土曜日、亀有の駅前のカラオケ屋で歌い、金の両さんの銅像に別れを告げ
西日暮里乗換えが嫌なので(精算が嫌)北千住乗換えを試みたら
迷子になりました。。。
で、終電乗れませんでした。。。
北千住の無人の改札には意味はあるのでしょうか??

来週の火曜日、北千住に行く予定があるので
歯のカケラを探してみますww(笑)

ゆう URL 09/17//Sun. [編集]
>ごまさん

ありがとうございます。
次は銀歯が生えてくると思います。

俺の歯は爺になるまで持つのだろうか

土下座 URL 09/19//Tue. [編集]
>pan?さま

あんまね、お酒のむとね、
脳細胞がサラサラしてしまうよ?

あれか?
ウコンも飲みまくりかね?

土下座 URL 09/19//Tue. [編集]
>motokiさま

実際、10階から落とした歯は
凶器になるんでしょか?

そういえば子供の頃、
屋根に投げた歯がなんども転がり落ちてきて、
思いっきり投げたら家越えて裏の家の庭先に
落ちました。

土下座 URL 09/19//Tue. [編集]
>ゆうさま

先週の土曜日にそこのカラオケ行ったw
つーか、毎日俺は北千住の千代田~常磐線ホーム間を行き来していますよ。


土下座 URL 09/19//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材