根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/09/19//Tue.
さんま
こんばんは。
なんだか秋の香がぷんぷんする。
俺を置いたまま、夏は去っていった。
人の世は移ろいけりな、いたづらに。

ちなみにもうさんまを食べた。

で、全然関係ないんですけど、
先日髪を切りに行ったんすよ。
自分本当は床屋さん派なんですが、
亀有の床屋はなんか雰囲気が固い感じがする。
なんか有無を言わさずアイパーをキメられる気がする。
松方の兄貴量産機なイメージなんで、
俺はいつも美容室に行っている。
ハイカラに言うとヘアサロンっていうんですか?
まあ、とにかく髪を切りに行った。

いけば、オサレボーイやら別嬪なねーちゃんやらが
「いらっしゃいませー」なんて言う。
なんかへインズで来てしまって申し訳ない気持ちになる。

で、まずは別嬪さんに髪を洗ってもらう。
西洋文化に慣れてきたので、
仰向けで髪を洗われても、ドキドキしなくなりました。
でも顔に布かけられると死人の気分。
そんな状態で話し掛けられても、
「フガフガ」としか答えられない。
皆コレどうしてんだろう。
で、相変わらず話し掛けられてフガフガ言っている時に
気づいたんですけど、
俺チャック全開だった。
フガフガ言いながら股間の窓の開き具合を確認した。
誤魔化せるレベルではなく、文字通り全開だった。
100%。
で、あんまね、別嬪さんの近くで股間弄ってもアレじゃないですか。
チャック上げるチャンスを窺っても、
都合の悪いことに俺の顔には布が掛かってて、
その布によって俺の視界は遮られている。

仕方ないから放置した。
全開のまま「痒いところはないですか」とか、
「流し足りないところは無いですか」とか聞かれても。
まあ、結局どの質問にも「フガフガ」としか答えられない。
で、まあ、洗髪も終わって椅子に移動する時にでもあげよかなと
思ったら、おねーさんが話しながら、案内してくれたもんで、
結局席についてもチャック全開。

髪を切ってくれるのはお兄さんなんで仕方なく
「あの、チャック全開なんで上げてもいいですか」と
紳士的に断りを入れてチャック上げた。


もうこうなったら次回もチャック全開で行こうと思う。
スポンサーサイト
いやいやwww
最後どうしてそうなるのか全然わかんないスwwwww

xx_you_xx URL 09/19//Tue. [編集]
ふがっwww
ふがふがふっ!
ふががふがふがっ!!!!wwww

PAN? URL 09/19//Tue. [編集]
>youさま

ご無沙汰しております。
いや、チャック全開キャラでいけたらそれは
それでおもしろいかなと。

土下座 URL 10/09//Mon. [編集]
>pan?さま

ふがふがふが
ふあふがふがふはあふあああしゅあんじゃ!!
いったいなんなのさ!!!


土下座 URL 10/09//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材