根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/10/09//Mon.
10月の風
突然の風に吹かれ、
呆然と空に巻き上げられている
枯葉やゴミくずを目で追っていくと、
目に入るのはどこまでも高い空。

目線を地に落とせば若い女のパンチラ。
褪めた光景だ。

ふと思う。多分俺の前世は
女に狂って終わったのだろう。
華奢な身体で男と同じ世界を行きぬく女は
男と違う生き物に見える。
男と違う女の行き方を軽蔑しながら畏怖し、
性欲を持ちながらも「女などと」という気持ちを
捨てられられない。そういう狂気。そういうカルマ。

輪廻はカルマを引きずり、今の俺にも激しく影響。
軽蔑はないけれども畏怖はある。
女怖い。正直めっさ怖い。
人と見れば怖くない。
人が女に変わった時がめさ怖い。

今日は
風が強かったのでそう思った。
風は関係ないか。

で、10月2日は土下座エ門の誕生祭であり
復活祭であったのだが、
誰からも祝辞が届かなかったので死んだ。
復活と同時に死んだ。
この瞬間、俺はシヴァの如く死と生を司った。
来年もまた復活と死を繰り返す。そういうカルマ。

そんなこんなで28に成った。
そこでふと思うて書くんですが。

俺には生活する才能がない。
なんとなく生きている人など
非常に羨ましい。
なんと無く生きれない。
今の生活も酷いのに
なんと無く生きたら多分投了する。
人生の王手が待っている。
めさ怖い。

巷に多くのHOWTO本があるが
生きていく事を書いた本が無い。
生きるHOWTOを大人が教えないから
子供がバーチャル世界に入り浸ってしまうんだ。

自分の駄目さを大人の所為にしてもうた。
多分俺は余裕を無くしている、
こうしている間にも生きる恐怖に苛まれている。

苛まれているけれども
今日はパンチラみれたからまあいいや。




スポンサーサイト
お誕生日 おめでとうございます♪
“もっとワイルドに
もっとたくましく 生きてごらん ”
土下座さんのおっしゃるとおり
『ロマンチックあげるよ』は名曲ですね☆(笑)
今日は上野で飲んでました♪
上野.池袋.新宿が多いデスけど、亀有が地元の友人が何人かいるので
よく行くんです。先週は駅前のデニーズでご飯食べましたw(笑)

ゆう URL 10/09//Mon. [編集]
ハッピーリンカネーショントゥーユー。

生きるHowTo本があったら、
みんな同じような生き方をするのでしょうか。
至上最高のファシズムですね。
そしてそれを脱却させるのがパンチラと。
確かに女性に畏怖の念を抱かずにはいられません。


おめでとうございます。


motoki URL 10/09//Mon. [編集]
>ゆうさま

ほんと間が開いてしまいました。
亀有に良くきますねー。

最近はいろいろお店が増えましたよ。
俺に縁の無いオサレなところが。

土下座 URL 01/10//Wed. [編集]
>motokiさま

お久しぶりでございます。
なんの話題やらすっかり忘れてしまった感じですが、
とりあえず女怖いですよ。
体力無いのに
80過ぎまで元気ですからね


土下座 URL 01/10//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材