根腐れ草
--/--/--//--.
2007/01/14//Sun.
何でもないっす
こんばんは
何もない土下座です。
何もないから書くこと無いんですけど。

最近・・・やっぱ書くこと無いな。

あ、最近コート買った。
オッサンみたいなの。
オッサンになりつつある俺には
ぴったりのコートである。
暖かいしおっさんである。
もしや、あったかオヤジということになるのではないだろうか。
省略して温夫という名を提言したいと思うがどうだろうか。
まあ君に提言してもどうなることも無いだろうがね。

温夫としては無論襟を立てている。
首元から温かくないとオッサンは
風邪をひいてしまう。
オッサンは、かよわいイキモノなのである。
だから優しくして欲しい。
暖めて欲しい。
世界遺産に登録して欲しい。



やっぱり温夫は流行らないと思った。
提言撤回と共に君への無礼を許して欲しい。
深くお詫び申し上げます。
電車の運転手が、電車が遅れた際に言う
「お客様には大変御迷惑をお掛けいたします事を
 深くお詫び申し上げます」という決まったセリフくらいに
深くお詫び申し上げます。

つーか毎日千代田線が遅れるんですけど。
いいかげんダイヤも考えて欲しい。
ここで電車の新しいカタチを提言したいと思う。
また提言かと思う方、深くお詫び申し上げます。死ね。

電車。あれね、もう箱にする必要ないんじゃない?
歩く歩道みたいにしたらいいんじゃね?
歩く歩道を三列くらい並べてさ。
手前から
ゆっくり→少し早い→最速の順で速さ変えて、
急いでいる人は段々早い方に移って行けばいいんじゃね?
これで電車も遅れないし、飛び込み自殺も出来ないんじゃね><

ただカーブなんか付けると、人が歩く歩道から飛び出てしまうかも
しれないけど。それは、スリルの範疇に収まりそうな気がしなくもないよね。

加速つけて飛び出たら、ちょっと気持ちいいかもしれない。
「ガンダム行きまーす!!」みたいなノリでいいんじゃねーの?
ガンダムの気持ちになれていいんじゃねーの?
しらないけど。

すんません。
適当なこと言い過ぎました。
深くお詫び申し上げます。














 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材