根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2007/01/29//Mon.
お前が嫁に
さだまさしと同じくらいの気持ちで
お前が嫁に行く前に、
言っておきたい事がある。

まず始めに。
突然電話で
「あ、私入籍したわ」
は、無い。無いわ。

お前が嫁に行く前に言っておきたいのに
もう入籍してんじゃん。
行ってしまってるじゃない。
俺の名言になるべきはずの言葉が
台無しです。
以後気をつけるように。

あと、旦那さんは俺の弟になるんですか?
年齢的にお兄さんですか?
困っています。後で相談乗るように。

また、旦那さんに、
「妹をよろしくお願いします」
と言ったような気がしますが、
言ってないかもしれません。
後で探りをいれて見てください。
状況次第でもう一度言ってみようと思います。

旦那さんは我慢強い人です。
でも、我慢できるのと、我慢しないというのは
別の事です。つーか我慢していない気もするくらい
おおらかな人に見受けられます。
でも、
車も人生も譲り合いの心が大切です。
喧嘩なんかした場合は自分から謝りましょう。
うん、コレは伝わりづらいな。
まあ、いいわ。

あと、料理に関して。
我が血筋には料理の才能を持つ者は
いなそうです。諦めましょう。
でも一生懸命作りましょう。
味じゃなくて、真心を
味わってもらいましょう。
兄は丼物位なら作れます。
もしアレなら電話するように。

あとアレだ。、お前は
しっかり者なので、
正直あんまり心配していません。
むしろ、兄は自分の人生が心配です。
でも、相談位ならいくらでも乗りますので、
なんかあれば連絡ください。
バレーのことでもOKです。
で、たまには独身貴族の俺を
励ますように。そこんとこ万事頼みます。

最後に
必ず幸せ家庭を築くように。
「私の人生は幸せだった」と死ぬ間際に思える
よう、悔いを残さないように。
幸せとは何かをしっかり考えるように。
でも、幸せでいるフリは決してしないように。




スポンサーサイト
あ、
本当の兄妹ね。

ごめん
兄とか弟とかゆーからもっと別のこと考えてたww
汚れててごめんほんとごめん(笑)

俺が結婚するときは
親に「あんたもそろそろ結婚なさいよ」
って言われて
「え?もうしてますけど…。子供も2人。」
ってゆーサプライズをする予定。

3本一気に突き指PAN URL 01/29//Mon. [編集]
やばい。
でも、幸せでいるフリは決してしないように。
に、刺されちゃいました。

Naho URL 01/30//Tue. [編集]
うほっいい兄貴!
兄のモンゴル大草原の様な広大な優しさを感じますな

nakker URL 01/30//Tue. [編集]
>panさま

そのサプライズを君はできそうな気がして怖い。
君は汚れてないよ。
そういう勘違いをワザとさせるように書いている俺が一番汚いよ。




土下座 URL 02/14//Wed. [編集]
>Nahoさま

どーもありがとうございます。
刺さりました?
まあ、実際はないのでしょうが、
幸せいっぱいなんでしょうが、
それはそれで、まあアレです。

土下座 URL 02/14//Wed. [編集]
>nakkerさま

どもども。兄貴はケツを狙われておりますよ。
まあいくらでも貸してあげますがね。

土下座 URL 02/14//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材