根腐れ草
--/--/--//--.
2007/02/05//Mon.
ちょっと散歩に行きませんか
さあ、
ちょっと散歩に行きませんか?
寒風吹きすさんでいるけれど。

ちょっと散歩に行きませんか?
上手い意味で言ってるわけでもないし
空気読まないで言うけれど。

ちょっと散歩にいきませんか?
今日履いているズボンの
後ろポケットの解れから、
糸がニョローーンと出ているけれど。

ちょっと散歩に行きませんか><
いや、紳士気取ってるわけじゃなくて
微妙なこの空気打ち消す為の
打開策として言っていると
思われても仕方ないのだけれども。

ちょっと散歩に行きませんか!
やっぱり
君が歩きやすくない靴を
履いているのを認知した上で
それを気遣いなしに、俺の気分のみで言ってるし
別に行く当ても無いのだけれども。

ちょっと散歩に行きませんか
べつ、いやらしい意味も無くて
ただ単純にこの先の路地の先に何があるか、
いや何もないんだけろうけど、なんかあったら
それはそれでサプライズ的なイベントに成りかねない
いややっぱならないんだろうけど、
でも一人で歩き出してみるからついてきて欲しいんだけれども。

ちょっと散歩にいきませんか?
ここまで読んだPANさまあたりが
コメントに困って、
結局この日記のコメントは0件みたいな
結果はたやすく予想できるし、
なんか俺自身コメントの返信もしてないのに
もう夜1時だしこの辺で
適当に軽くオチでもつけて終わらせたいのに
ここまでの文章もイマイチ中途半端で
どうしたらいいか判らないのだけれども。





だめだ。本当にオチも何も思いつかない。
散歩やめ。

たぶん誰もコメントしそうにないから。
だんだん収拾つかなくなっているコトが窺える文章。次回更新までに腕を磨く様に。

- URL 02/05//Mon. [編集]
その

コメント0の方がオイシー

みたいな書き方されると



コメントしずらいので
仕返しに

   み
      辛
         く
           コ
         メ
       ン
    ト
  し

  み
    る


みたいな。

年度末残業中PAN URL 02/08//Thu. [編集]
>ななしさま

すいません。すいませn。
結局次もだめでしたお。

土下座 URL 02/14//Wed. [編集]
>panさま

名前ながいよw
しかし君は何でも上手い具合に
コメントしてくれるなw
すごく読みづらいw
ケータイなんかでみたらもうw

土下座 URL 02/14//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材