根腐れ草
--/--/--//--.
2007/02/10//Sat.
カゴメカゴメ
皆さんお疲れ様。
みんなお疲れ。
寝るのが一番の楽しみになってる人いますか?
今度寝たら二度と目覚めなければいいね。

まあなんでもいいよ。
タイトルはなんの意味もなく入れた。
カゴメカゴメになんか怖い意味を持たせている人がいる。
何かを封じ込めた詩だとか。

そんなことはどうでもいいんだ、
そんなお前は一回でもカゴメカゴメやってみろ。
凄い楽しいから。

こんなこともどうでもいいんだ、
つまり何が言いたいかって言うと、
カゴメカゴメの歌が怖くて眠れなくなった。
だから今ブログしてんの。そう、最初と矛盾している、
でもどうでもいいんだ、
怖いのを誤魔化したい。

ということで、
皆さんにこんなことで眠れなくなった場合の
対処法をお披露目。

いいか、
怖くなった時はエロいことを考えると
なんか中和されていくような気がするんだぜ?
頭に貞子浮かんだら、瞬時に
巨乳でも考えてみろ。
するとどうだ、
空想で巨乳の貞子が出来上がり。
キョヌーなので、テレビから出てくるときに
胸が引っかかってモジモジ動いているところなんか
を想像してみろ、かなりエロイ。
しかも頼まれなくても出てくる。
コレ無料出張サービス。
エロイ上に無料。
かなりサービス精神に満ち満ちている。



あ、カゴメカゴメどうでもよくなった。
ちょっくら貞子のエロ画像探してくる。









ねーよwwww

年度末残業中PAN URL 02/11//Sun. [編集]
ねーなwwwwwwww

xx_you_xx URL 02/11//Sun. [編集]
>ふたり

ちょw
探してよw


土下座 URL 02/14//Wed. [編集]
>トラバ

それはねーよwwwwwwwww


土下座 URL 02/14//Wed. [編集]
こんなトラックバックあり?wwww

年度末残業中PAN URL 02/14//Wed. [編集]
>panさま

だいぶトラバが酷い事にwwwwwwwww

土下座 URL 03/08//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材