根腐れ草
--/--/--//--.
2005/07/16//Sat.
俺は誰?
はいはいどーもどーも。
みてくれてる人有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。
御機嫌麗しゅう?
あ、そーですかあ、お元気で何よりで。
お元気のまま死ね。

暑い。おれが死にそうだ。
まあ関係ないんですけど。
誰も知りたくもないでしょうが自分が今までに
似てると言われたランキング発表。

1位・弥生人………………………………6名
2位・韓国人………………………………4名
2位・いのっち…4名……………………4名
4位・ほら、あれあれ、誰だっケ?……3名
5位・ロンブーの金髪じゃないほう……2名
6位・ナポレオンズの右の方……………1名
 位・友だちの兄貴に似てる……………5名

まあ適当だがこんなもんだ。
べつに顔が薄いのはわかっている。
目も親父譲りの細さだし。べつに眠くないんです、この細さは仕様です。
あ、眩しくもないんで、お気を使わずに。
確かに歴史の教科書に載ってる弥生人の顔薄いよね。
てか縄文人顔濃すぎ。
ほかのもその関連だな。
ナポレオンズが未だに良くわからないがまあいい。

問題は「友だちの兄貴に似てる」だ。
なにこれ。誰?俺は誰?
お前、俺の名前をいってみろ。
そうだ、友だちの兄貴じゃないよ。
俺だよ俺。
結構言われた。高校ぐらいに。
なに?だれだよ。何奴なるぞ。
こえーよ。
しかも、その兄貴一回もみた事ねーよ
お前本当に兄貴いんの?

といつも思いました。
今日は暑いな。文章もまとまんねーよ。
とっておきのネタだったのに面白くできねえ。
だっり。「まとまんね」って変換したら
「的マンね」ってなった。なんかエロいな


だっりー。
ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



そのまま自動ドアに挟まれてしまえ。

弥生人、韓国人て。笑
アバウトな感じでいいね。

「的万ね」
あたしはこっち

sissy URL 07/16//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材