根腐れ草
--/--/--//--.
2007/03/12//Mon.
ただそれだけなのに
私のブレックファストは砂糖水。
どうも土下座です。

僕のジーンズの話なんすけど、
まあ、なんでもないことですけど。
お尻に穴が開いた。
いやいや、アナルのことでなくてね、
間違いやすいですけど、
ケツが破れたんですよ。
他はどこも破れてないのに。
最近の若者はファッションで
破けたのを履くこともありましょうが、
ケツ破れたら、これはもうファッションじゃ
済まなくなりますよ。
もうファッショですよ。
わけわからんですけど。

まあ、なにが言いたいかってーと、
俺の普段着が一つ消滅したってことで。
これが、どのくらいかといえば、
野生のチーターが一匹ハンターに殺される位の
危惧並びに悲しみって事です。

そういえば、最近女性で、やたら丈の短い
やつ履いてる人を見かけます。
あの小学生の短パン並にぴちぴちの丈のやつ。
あれね、遠くから見ると、凄いミニスカート履いてんのかと
ドキドキしますが、最終的にがっかりするかんじが、
大分好きです。
あとあれね、カボチャみたいなスカートも見ます。
裾が窄まってて、丸いシルエットのやつね。
アレ見ると魔人ブウを思い出します。
ただそれだけ。

今日はホント雑記。








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材