根腐れ草
--/--/--//--.
2007/03/14//Wed.
wd
巷ではホモなのではないかとの
噂が立ち始めた土下座です。
火のない処に煙は立たずですか。
別にアレも起ちもしませんが。

まあいいです。
どう思われようが、構わない。
ホモでナンボじゃないすか。
男なんざ。
そんなことありませんよバカ。

という事で今日はツンデレもニンマリの
ホワイトデーという事で、皆さんいかがだったので
しょうか。
先日書いた通り、バレンタインの日には、私の手元には
自分で買ったスニッカーズ以外はカカオ的なものは
手に入らなかったので、今日的にもなにも
起こらない的な普通の日的な・・・・

まあ、因果の法理に則るならば、何もない。
当たり前である。
チョコ貰わない、だから私お返ししない。
まあ、そんなことはいいんだ。
で、世の中的にはなんか今日はあったの?
本当にホワイトデーか?
ホワイトデー効果で小豆相場が下落とかニュースないの。
俺が妬みのあまりに暴言吐き散らすような
出来事が周りではなにもおきてないんですか。
隠れてコソコソですか?
もっと俺を楽しませて欲しい。
今日は妬みの日記を書こうと思ったのに
書けない。
このままだと俺がホモ扱いされている事がメインの
日記になってしまう。
まあそれもアリか。




ホモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ツンデレ萌えス
いや萌えない。
キライだあんなの。

PAN URL 03/15//Thu. [編集]
>panさま

どもども、男色男爵です。
ツンデレが居たとしても、
ツンの部分しか見ずにその人との
交流が終わります。
死。

土下座 URL 03/21//Wed. [編集]
あ、ツンデレてそゆ意味?
なるほろ

PAN URL 03/22//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材