根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2007/04/26//Thu.
頭ってのは硬いもんだな
こんばんは。
皆さんお仕事お疲れ様。
学生さんは勉強頑張ってね。

そんな疲労が溜まる毎日。
今日も疲れた顔をした企業戦士たちを乗せて、
夜の千代田線は走る。
俺もそんな千代田線に乗る。
いつもどおりの満員っぷりに
疲労感は増すが、二駅我慢すれば
寝床へ帰れる。あと少しで寝れる。
電車に乗り込めば、俺の横に女子高生、
前にはOL。
脂汗でぐっしょりのオヤジどもに囲まれるよりは
いい環境。

ぼこっ

俺の肩に何か当たる。
その方を見れば、
立ちながら居眠りをするオヤジ。
こくりこくりと揺れる頭が俺の肩に。
「疲れてんだな」

ぼこっ

あ痛。なかなか硬い頭でいらっしゃる。
腰から上半身を傾ける最敬礼の「礼」の姿勢で
繰り出されるオヤジの頭突き。
なかなか痛い。

ぼこっ

あ痛、がまん。がまん。
良く見れば辺り構わず頭突きを繰り出している。
ブンブン頭をスイングする。
酩酊界の中村ノリ。
段々可笑しくなってきた。ぼこっ、痛い。
ぼこっ
「ぶふっ」やべ、声出てもた。
駄目だ。我慢極まれり。
なんでこいつこんなに揺れてんの。

ぼこっ
「ウヒっ」

笑いを我慢しきれない。
顔を真っ赤にし、涙を流し、声を漏らして
オヤジの頭突きを耐える。

ぼこっ、
「ヒッ」
ぼこっ
「フヒッ」
ぼこっ
「フヒッ、ブホッ」

頭突きと俺の奇怪な悲鳴が奏でるハーモニー。
周りからすればオヤジとオヤジのハーモニー。

ぼこっ「我慢できな」ぼこっ「駄目」ぼこっ、
「もうやめて、もうやm」、ぼこっ、「ふひっ」

そうするうちに隣りの駅につく。
さらに人が増える。
でも頭突きはとまらない。誰彼構わずぼこっどこっ。
暴走機関車、いやさ、もはやテロである。

ここで奇跡発生。
オヤジの周りは、俺以外全員女。
これは。こんな状況は。
さっそく頭突きを女性Aに。
さっ。女避ける。
遠心力をつけた親父の頭は俺に向かってきた。
ぼこっ、痛い。

しかし気になるのは近くの乳デカイ女性B。
オヤジとの距離、角度、どう考えても、
胸に当たる。

いけ、オヤジ。
エロ頭突きを繰り出せ。
そのまま胸に挟まればモアベター。
そのまま駅員に連れて行かれたらドンマイな。
頭突き界のインリン・オブ・ジョイトイ。

オヤジの頭はBに向かう。
ジョイトイ行くんだ。
サッ。
女避けた。

さすれば、頭突きは俺の方へ。
ボコッ、痛い。
エロイ事考えたからバチ当たった。





スポンサーサイト








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材