根腐れ草
--/--/--//--.
2007/09/30//Sun.
急に戻る
もういろいろとあって
やっと書き込めた。

嘘嘘。
コレだけ間を空けたのは、
このブログをリセットしようと
思ったからです。
誰も見ていない状態から、
誰かもわからない相手に
言葉を残す。
変な遠慮とかも、恥ずかしさも無く書いていく。

ところで、一期一会って言葉がある。
会った人との、その瞬間を大事に過ごすとか、
そんな意味だと思う。

誰にでもって訳にはいかないかもしれないけど、
誰にだって大事な人がいると思うし、
これからできるかもしれないし、過去に居たかもしれない。
その人は大切にしてあげてください。
もしかしたら、今はウザいとか思ッてるかもしれないけど、
大切にしてあげて。
いつまでもその人が側に居るとは限らないよ。
もし、離れそうなら、全力でもがいたほうが良い。


いや、別に俺自身になんか会った訳ではないんだが。

そう思った。
全力でもがくには孤高のプライドが邪魔をしたよ。
それなりの男だったと言い聞かせているよ。

先に行ってよ!
ばかああああああああああああ

sissy URL 11/02//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材