根腐れ草
--/--/--//--.
2007/09/30//Sun.
今更台風の話
この間の東京に台風が直撃した時の話。
あの朝、台風の影響で電車がストップ。
復旧の見込みが立たない中、
俺も他のサラリーマン立ちと一緒に駅でどうすることも無く
立ち尽くしていたんだ。
皆ずぶ濡れ。アナウンスは復旧の知らせを告げない。
その日、顧客とのアポを10時に入れていた俺は、
どうにかして会社までたどり着けないか
思索していた。

しばらくして電車が走り出したことが駅内に伝わる。
そうして滑り来る電車。
どう考えても乗れない。ごった返す人の波。
ここで、あることを思い出す。
「緊急の際は女性専用車両は解除される」
とはいえ普段は専用車両、男性はあまり乗らないだろう。
他の車両より空いている可能性がアル。

10時に客のところに行かねばならない。
可能性があるならチャレンジしてみる価値はある。
そう思った俺は女性専用車両に乗ることを決意した。

女性ばかりで非常に心苦しいが、これもサラリーマンの定め、
飛び込むぜ、いやっっっっほおおおおおぉおおおぉおううぅううl!!!!

車両に潜入成功した。
む。
しかし、すごい化粧のにおい。雨の湿気ですごい熱気とにおい。
これはたまらん。悪い意味でたまらん。
しかもおばちゃん二人のケツの間に鞄ごと右手が挟まった。

いてててててt。

右手を中心に、右のおばちゃんが右回り、左のおばちゃんが左回り!
その圧倒的破壊力は歯車的小宇宙!!!(JOJO参照)
これは痛い、ばばあのケツ恐るべし。
正面のちっこいOLは電車が揺れる度に、俺の薄い胸板に
頭突きをしてくる。痛い。つーか化粧が俺のワイシャツに付く。
いかん、これはマスオさんみたいになる。
ワイシャツに口紅が付いてサザエに怒られる。
いつものパターン。
いや、俺にサザエ的なものは居なかった。
安堵とともに訪れる虚無感。
唯一俺と同じ事を考えたであろうおっさんが左側にいる。
ああ、おっさんの存在がこんなにも俺を落ち着かせるとは
思いもしなかった。ありがとうおっさん。

しかしながら、あの車両は地獄。
「ドキッ!!女だらけの~」とか言ってる場合じゃない。
ヤバイ。

ちなみにお客の方も電車の遅延でアポに間に合っていなかった。
アホか。
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part17■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1185684072/

■全国共通 女性専用車両 総合ス URL 10/01//Mon. [編集]
そんな時
わたしは麻布十番のカフェでひとり読書をしながらカフェラテをいただいていました。

sissy URL 11/02//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材