根腐れ草
--/--/--//--.
2007/12/25//Tue.
雨は夜更けすぎに~
ちょっと書かないうちにいろんな機能が増えてビビッている。
困ったなあ。

そんな今日はクリスマスイブですね。
恋人達は楽しい夜を過ごしているのかな?
甘い言葉を囁きあっているのかな?
クソが。

まあいいです。
そんな時もあります。
切ない夜もいいんじゃないかな?

さて。この間、私、ある喫茶店に行ったのですが、
隣りの席の会話を聞いているとクリスマスの話題でしてね。

A「連休どこに行こうか?」
B「どこも混んでるよね、静かなとこ行きたいなあ」

なんて話をしていたのですが、
当にカップルの会話ですね。
高校生位の自分達の世界に酔いしれている感じの。

A「夜景見ながら、まったりするのもいいね」
B「そういうシチュエーションでちゅーすると
 心がきゅーってなるよね!!だからしよーね!!」

なんという厨房カップル。
お前の首をきゅーっとしてやろうか。

私の醜い嫉妬と憎悪の心が顔の表情に表れ始めた頃、
意外な事実が発覚。

B「私さあ、・・・・」
A「あ、私も・・・」

あれ、二人とも私って言ってる。
良く見れば二人とも女子。
あーこれは。百合って奴か。
なんとなく、私の憎悪が薄らぎ始める。

でも待って。レズは許せて、男女は憎い?
なんで?双方ともに、幸せな時間を過ごして
イチャイチャするはず。
そこに何の差が?
じゃあ、ホモは?
ホモカップルは許せるのか?
どうだ?

まあ、なんも面白いオチとか無いんだけど
皆良い聖夜をすごせばいいんじゃないかな?
それ即ちみんな幸せ。
メリークリスマス。



俺?
俺はオナニーでもして寝るんじゃないかな。


俺?
クリスマスになんの予定も入ってないことが誰にもばれないように部屋の電気消してベッドと壁の隙間に隠れてたよ!

sissy URL 01/26//Sat. [編集]
>sissyさま

俺結局男だけでラーメン食ってた。
クリスマス一人で過ごす女はかっこいいぞ。
いや、勝手なイメージだがな。

土下座 URL 01/29//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材