根腐れ草
--/--/--//--.
2008/02/25//Mon.
なんかエロ広告ばっかくるんだが。
こんばんは。
何か知らんが、一番最初の記事に
執拗にエロコメントが入って居いる。
なんの嫌がらせなのか。

何はともあれ、最初の記事など恥ずかしいからやめて欲しい。
フォント変えたりしている。あの頃は頑張っていた。
俺は輝いていた。今はどうか。
くたびれた股引みたいっすよ。
ゴムがノビノビになって、
黄ばんできて。

まあいいですわ。
さてさて、この週末は春一番が吹き荒れたとかで
ビュービュー言いやがって、俺の洗濯物が
大変なねじれ状態になっていた。
いかな形状記憶シャツも今回の暴風には
太刀打ちできなかったようで、
それこそくたびれた風合いに仕上がった。
これを着ていく私自身もくたびれた股引の
如しなので、まあお似合いなんだろう。
そういえば、この風により
オヤジ達のヅラも危機的状況であったであろう。
春が来るたびにオヤジ達の頭に危機が訪れるのかなと
思うと、それはそれで風流な趣がしないわけでもない。

まあ、そんなこんなですわ。
土曜の昼間など天気も良く、これはお出かけ日和かしら
などと思って外に飛び出したら、わずか5秒くらいで目にゴミが
入った。悶絶した。
春は気持ちがいいが、この目にゴミが入るのは
いかんともしがたい。辛い。
コンタクトじゃない人は気にならないのかな。









 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材