根腐れ草
--/--/--//--.
2008/02/26//Tue.
日本の美
本日も一人でお食事をとっていました。
定食屋にて。
モリモリと定食を頬張っていると、
一人のギャルが私の横に座ったのです。
それがこの寒いのに、Tシャツの上にダウンを羽織っちゃう、
見事なギャルでしたよ。

このギャルっ子は焼魚定食を注文しました。
なかなか渋いチョイスをしてくれる。

驚くべきは、
そのギャルッ子はがキレイに魚の骨を取り除き、
完璧なまでに美しい箸使いで魚を食べきったことです。

キレイに魚を食べれない私は、
その良く動く胸・・もとい箸に見とれてしまいました。
おそらくはご尊母の教育ができていたのでは。
箸はともかく魚の食べ方は中々一人では習得できません。
幼少からの訓練の賜物でしょう。
子に子に連綿と受け継がれるチョップスティックカルチャーをここに見たり!!!
その様相はともかく、箸は素晴らしい。
その美しい食事法を一人の時にやってのけたこと、
つまりはこの食事作法を日常から行っている証拠。
これがギャルッ子の子(わかりづらいな)に伝わっていけば猶良し。
それが日本における教育の日常化になるわけですな。


まああまりじんまり見ていてもキモイのですが、
思わずそこを立ち去るときに
「エクセレント!!」と、こころの中でスタンディングオベーションしながら
笑みを湛えた目線を送ってみたところ、
脅えるような視線が帰ってきたのですが、そんな事気にしませんよ。
ついでに股間のチャックも開いてた。気づかなかった。キモさ100倍。
でもそれは私の日常ですから。
ええ、気にしませんよ。

208ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/


432生ハメ仙人 URL 02/28//Thu. [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


みんな の プロフィール URL 03/04//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材