根腐れ草
--/--/--//--.
2008/05/11//Sun.
コメントがもう・・・
こんばんは。

更新を放っておいたらコメントが大変。
ナニコレ。携帯じゃないんだから。
このブログにエロを求めてくる奴なんかいないだろうよ。
その前に何かを求めてくる人など・・・
俺を求める人が・・・

若干精神が不安定になったので
違う話でも書こう。

とはいってもなんも無い。
ゴールデンウィーク?
なにも・・・

あ、いや、結婚式の二次会に参加した。
コレはいいチャンス。
かわいい女子が沢山来ていた。


でも、少し上に俺は何も無いと書いた。
つまりはそういうことだ。
因果の関係で言えば、その場で何も起こらなかったから
今何も無いわけです。
では、その場で俺が1アクション起こしたら?
事は?成された?
どうかな?

知らんな。ifなんてものは無い。それは結果論だ。
そんなのに縛られたくはない。



でも結婚は良いね。
幸せに溢れている。
皆が笑顔。皆が眩しい。
頭の眩しい人もいたが、多分太陽拳の使い手とお見受けした。
まあとにかく良い感じだった。

あとは・・・まあそうね。革靴を新調した。
900円なり。驚きのプライス。
靴流通センターの成しえる妙技。
店先に申し訳なさそうに置かれたものを見つけた。
俺は、それを捨てられた子猫を抱きかかえるように、
愛しさをこめた手つきで拾い上げ、お買い上げした。
まあ正直、革靴と書いたが、革では出来ていない。
合成革?いや、ゴムに近い。
ゴム靴ですね。
それを、この、結婚式ニ次回の為に我は購入した。
見た目は遠くから見れば悪くない。
履きごこちも良い。そして軽い。
なぜコレが900円なのか?答えはゴム靴だからです。

とにかく、値段はともかく、気合を入れた姿で会に臨みたかったんだ。
コレを因果の関係でいうならば、
おそらく900円の因が俺に、何らかの結果をもたらすはず。
結果はまだでない。

俺は900円の何かをずっと待っている。














 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材