根腐れ草
--/--/--//--.
2008/05/13//Tue.
内容が決まらないのでfc2様に縋ってみた

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」



こんばんは。
内容に詰まったので、
トラバに頼ってみた。

fc2の浜地さんはパンが好きらしい。

そんなのしらんがな。

まあよい。
好きなパンですが、
あれっすかね。
「スペシャルサンド」ってご存知ですかね。
時々地方のコンビニとかで売ってるの。
つーか、なんで「ご存知」は「ごぞんぢ」で出てこないの。
俺をバカにしてるの?
インテルは俺をバカにしてんの?

まあいいです。
んでスペシャルサンドなんですが、
まあ、何もスペシャルなことはなく、
コッペパンにバタークリームと
申し訳程度の偽者ゼリー(品名は知らん)が挟まった
80円のパン。

このバタークリームと偽者ゼリーが良い具合に
我々の時代の給食、特になんかの記念日に出てきた
ケーキの味がしましてね。
懐かしい訳ですよ。
まあそれだけなんですけど。

あ、あと、広尾の何番出口か忘れましたけど、
出たとこにある
交差点の角のパン屋さんのチョコレートの何かしらが
入った、なんとかっつーパン。これ教えてもらったんですけど、
つーか曖昧な情報過ぎて、全く要領を得ないと思いますけど、
まあ俺がわかってるならお前らがわかる必要性も
塵ほどにも無いんでいいですけど。

いつもそうだ。
俺の言うことなど、お前は理解しようとしない。
少し心を開けば俺の事を理解できるはずなのに。
俺はお前が心を開くのを待っている。
ほの暗い水の底でずうっと待っている。

わかったらお前広尾に行ってちょっとパン買ってこいよ。

>業者


せっかく工口的な内容は書かないように
してんのにて○んてぃんとかいれんな。
しかもこのコメントなんかがNGワードにひっかかったわぼけ。


土下座 URL 06/07//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材